P1 P2 P3 

釣果報告
MENUに戻る
釣果登録
MENUに戻る
あなたも釣果報告を書き込んでください。
釣果の報告なら誰でもOK!!

今までに投稿された事がある方は、右のボタンを押すと
お名前などデータの一部が自動入力されます。
釣行日
(必須)
     天候
お名前
(必須)
URL ホームページのある方
件名 20文字以内
釣り方
(必須)
海水  淡水  ブラックバス
釣り場・ポイント
(必須)
対象魚
潮と潮流  潮流
気温
風向と風力 の風 風力
波高
同行人数   同行者名
キャッチ数
釣果・釣況
(必須)
画像へのリンク
ご自身のホームページに画像をアップして、そのURLをお書き下さい。
削除キー
(必須)
半角英数字で8文字以上
投稿削除用。管理人パスワードならすべての投稿を削除可能。



投稿番号=3  
釣行日 2003年2月13日(晴れ)
投稿者名 オチャメ
釣り方 フカセすかたん釣法
釣り場・ポイント 和歌山県 すさみ カツオ、長島
対象魚 グレ
潮と潮流 小潮 
気温 18?度
キャッチ数 0尾
釣果・釣況 前日の44cmゲット♪で一旦大阪へPM6時半帰宅。釣れた興奮で一睡もせずまたAM2時半自宅を出発しまたもやすさみへ。船頭の驚いた顔がなんとも可笑しかった(笑)旦那は長島、私はカツオに上がると決めエサを買い船つきへ。
港でのコソコソ話
オブ「違う磯へ行ったらまた着信攻撃やな・・・」
私 「そうやん、昨日12回かかっててん・・・」
オブ「うそ!そらすごい…俺は5〜6回やったで」
私 「今日も覚悟せなあかんわ(笑)」

6時20分頃釣り客を乗せ順番に磯へ。カツオで寒さに震えながら釣りをしていると7時半「森のくまさん」が鳴り出す・・・。やっぱりや(--;) 二回目8時過ぎ三枚釣ったとかかってきた、聞きとうないわい。と思いきや・・・9時の弁当船で弁当を配ってるのはまぎれもなく旦那や… 何しにきたんやー人の道具かっさらって…   長島到着!…
隣りでバカスカ釣られたっちゅねん(泣)こちとらチョウチョ2匹だけ。胃の痛みに耐えながら指導を受けますが食欲もなく立ってるの辛いので2時の船に飛び乗りました。ボーズです(T_T)
渡船店で待ってると重たそうにスカリを抱えた旦那・・・
31〜38cmのグレ7枚 サンコ6枚(リリース) タカノハ、アイゴ各1。しかし悔しそうに「大物は無かった…」だと。欲張りな(笑)

渡船店での会話
旦那「昨日こいつの釣ったグレは寝ぼけてたグレや」
私 「なんでやねん!どういうこっちゃ…」
旦那「あくびをして間違って吸い込んだら、あれよあれよと
   引っ張られ、おかしいなあ太陽が眩しいと思ったら
   タモで掬われたんや」
私 「・・・・・お母ちゃん、笑いすぎや〜〜〜凹」
こんな釣りキチ夫婦ですが今後も宜しくね〜♪
投稿日付 2004年2月15日 午後1時15分10秒

投稿番号=1  
釣行日 2003年1月31日(晴れ)
投稿者名 コッパ
件名 カサゴ22cm
釣り方 浮きフカセ
釣り場・ポイント 神奈川県 真鶴・対石
潮と潮流 長潮 だらだら
釣果・釣況 水温低く、活性なし(T_T)
フグ、ベラ、タナゴ、カサゴ(22cm)のみ
対石奥のゴロタ場では、クサフグの活性が異常に高い
画像を見るには ここをクリック
投稿日付 2004年2月9日 午前11時49分28秒

削除するには投稿番号と削除キーを入れてボタンを押して下さい
投稿番号  削除キー 
 P1 P2 P3 

MENUに戻る

[過去記録の取得]   [携帯サイト]   [環境設定変更]   [turinokensaku.com]