P1 P2 P3 

沼島釣り情報
HOME
投稿番号=115  
釣行日 2006年2月19日(くもり)
投稿者名 盛漁丸 0799−57−0120
投稿者メールアドレス nushima-maegawa@sannet.ne.jp
件名 マダイ
釣り方 船釣り
釣り場・ポイント 兵庫県 沼島周辺
対象魚 マダイ
えさ 海エビ、ギジエ
釣果・釣況 2月19日 天気 曇り 瀬川様 2名、山谷様、正木様、橋谷様 計5名で出船しました。
今日はギジエでマダイを狙ってもらいました。まず始めに橋谷さんが小さいけど1匹、その後 正木さんも1匹・・・みんなに当たりがあったのですがすぐに釣れなくなってしまいました。ポイントを移動してみたけど魚探には映っているものの当たりがなく山谷さんがチャリコを1匹上げただけでまた朝のポイントにもどりました。何回か当たりはあったけど小さいサイズが何匹か上がっただけでした。
釣果 山谷さん 2匹、橋谷さん 6匹、正木さん 7匹、瀬川さん 8匹 他にマアジ、サバ、ウマヅラ でした。
今日は寂しい釣果でした。
投稿日付 2006年2月19日 午後4時41分13秒

投稿番号=114  
釣行日 2006年2月15日(くもり)
投稿者名 盛漁丸 0799−57−0120
投稿者メールアドレス nushima-maegawa@sannet.ne.jp
件名 マダイ
釣り方 船釣り
釣り場・ポイント 兵庫県 沼島周辺
対象魚 マダイ
えさ 海エビ、ギジエ
釣果・釣況 2月15日 天気 曇り 金谷様 2名で出船しました。今日はお客さん2人はエビでひとっちゃんはギジエでマダイを狙いました。今日は朝喰いが悪く一時間ほどでお客さんは小さいのを2匹ほどしか釣れませんでした。ひとっちゃんはギジエで3匹上げました。ギジエも当たりがあるものの針にまで喰いついてくれませんでした。ところが粘ってやっていたら大きな当たりがあり大タイを一匹上げました。10時ごろから仕掛けをエビ用に替えて連続で釣り上げるもののお客さんはどうも今日は調子が悪そうでした。ひとっちゃんは順調に釣り上げ今日2匹目の大タイを上げました。
釣果 2人で10匹余り、ウマヅラ、イシモチなど。
投稿日付 2006年2月15日 午後8時55分44秒

投稿番号=113  
釣行日 2006年2月13日(晴れ)
投稿者名 盛漁丸 0799−57−0120
投稿者メールアドレス nushima-maegawa@sannet.ne.jp
件名 マダイ
釣り方 船釣り
釣り場・ポイント 兵庫県 沼島周辺
対象魚 マダイ
えさ 海エビ、ギジエ
釣果・釣況 2月13日 天気 晴れ 神戸市 渡辺様、山本様 2名で出船しました。今日もマダイを狙ってもらいました。いつもと違うポイントに行き山本君にはエサ釣りの手釣りで、渡辺さんにはギジエでマダイを狙ってもらいました。ひとっちゃんも今日はまずギジエでマダイを狙うことにしました。1匹目、ひとっちゃんがまずまずのマダイをゲット。しかし、今日のポイントはサバが多く思うように仕掛けを入れさせてくれませんでした。サバがあまりにも多かったので仕掛けを替えてもらうことにしました。ひとっちゃんもエビに替えて第2ラウンド・・・今日は一日を通してポツポツとマダイが釣れました。
釣果 45cmを頭に40匹ほど、サバ、イシモチ、マアジ、ウマヅラ でした。
投稿日付 2006年2月13日 午後10時0分6秒

投稿番号=112  
釣行日 2006年2月12日(くもり雪)
投稿者名 盛漁丸 0799−57−0120
投稿者メールアドレス nushima-maegawa@sannet.ne.jp
件名 マダイ
釣り方 船釣り
釣り場・ポイント 兵庫県 沼島周辺
対象魚 マダイ
えさ 海エビ、ギジエ
釣果・釣況 2月12日 天気 曇り雪 大阪の赤江様 5人で出船しました。今日も先週と同じようにイシダイを希望していたのですがイシダイが悪そうなので相談してマダイを狙ってもらいました。今日は朝から寒く、雪が降る天気でマダイの喰いもイマイチやったかな?それでも最後まで熱心に釣ってくれてました。
釣果 マダイ 40cmオーバーを頭に30匹ほどでした。そのほかにガシラ、ウマヅラ、イシモチ でした。
投稿日付 2006年2月12日 午後9時23分37秒

投稿番号=111  
釣行日 2006年2月5日(曇り晴れ)
投稿者名 盛漁丸 0799−57−0120
投稿者メールアドレス nushima-maegawa@sannet.ne.jp
件名 マダイ
釣り方 船釣り
釣り場・ポイント 兵庫県 沼島周辺
対象魚 マダイ
えさ 海エビ、ギジエ
釣果・釣況 2月5日 天気 曇り晴れ 大阪の山口様 4人で出船しました。今日はほんまはイシダイ狙いの予定やったのですがい次第がイマイチなのでマダイを狙いたいと山口さんがこの前連絡あり丁度ひとっちゃんも同じことを考えていたのでマダイ狙いになりました。
朝、仕掛けを入れてすぐにマダイが上がったのですがなんとなく渋い喰いのように思いました。そのうち時合いが来たのか次々マダイが上がりだしました。始めは皆さん苦戦していたようですが後半はまずまずマダイをゲット出来ました。
釣果 全部でマダイ 50匹ほど、ウマヅラ、ガシラ、イシモチ でした
投稿日付 2006年2月5日 午後5時9分34秒

投稿番号=110  
釣行日 2006年1月31日(雨)
投稿者名 盛漁丸 0799−57−0120
投稿者メールアドレス nushima-maegawa@sannet.ne.jp
件名 マダイ
釣り方 船釣り
釣り場・ポイント 兵庫県 沼島周辺
対象魚 マダイ
えさ 海エビ、ギジエ
釣果・釣況 1月31日 天気 雨 宝塚市 遠藤様
1名で出船しました。今日は朝から非常に当たりが悪く遠藤さん 1匹、ひとっちゃん 1匹と釣り上げただけで時間が過ぎて行きました。ひとっちゃんいまずまずの大きさやなぁーと思う当たりが2回あったけど1匹はハリスを切られ、もう1匹は後少しの所でバレテ行ってしまいました。それからも当たりが無かったけど、後半 少し当たりが出て来てひとっちゃんは20匹余り上げました。
釣果 マダイ 36cmを頭に6匹、サバ でした。
投稿日付 2006年1月31日 午後5時28分20秒

投稿番号=109  
釣行日 2006年1月30日(曇り雨)
投稿者名 盛漁丸 0799−57−0120
投稿者メールアドレス nushima-maegawa@sannet.ne.jp
件名 マダイ
釣り方 船釣り
釣り場・ポイント 兵庫県 沼島周辺
対象魚 マダイ
えさ 海エビ、ギジエ
釣果・釣況 1月30日 天気 曇り雨 香川県の藤田様
4人の仕立で出船しました。今日もひとっちゃんにはボツボツ マダイが掛かっていましたがお客さんの竿にはガシラ、イシモチなど当たるけどどうもマダイが釣れてくれませんでした。今日は大物の姿を見れなかったけど最後まで頑張って釣ってくれました。
釣果 マダイ 50匹、ガシラ、ウマヅラ、イシモチ でした。
投稿日付 2006年1月30日 午後4時52分24秒

投稿番号=108  
釣行日 2006年1月29日(晴れ)
投稿者名 盛漁丸 0799−57−0120
投稿者メールアドレス nushima-maegawa@sannet.ne.jp
釣り方 船釣り
釣り場・ポイント 兵庫県 沼島周辺
対象魚 マダイ
えさ 海エビ、ギジエ
釣果・釣況 1月29日 天気 晴れ 神戸市 山崎さん親子、山本君、堀内君で出船しました。山本君は今日も手釣りにチャレンジでした。しばらくして一匹、また一匹。釣れるのですがお客さんには余り当たりがありませんでした。山崎さんのしんちゃんは五目の仕掛けで釣ってもらったのですがガシラ、イシモチなど上げていました。後半、ひとっちゃんは入れ食いの時もありました。山本君も次々とマダイを上げてくれました。
釣果  マダイ 30cm〜50cm 50匹 余り その他にガシラ、イシモチ、ウマヅラ でした。
投稿日付 2006年1月29日 午後5時50分0秒

投稿番号=107  
釣行日 2006年1月27日(晴れ)
投稿者名 盛漁丸 0799−57−0120
投稿者メールアドレス nushima-maegawa@sannet.ne.jp
件名 マダイ
釣り方 船釣り
釣り場・ポイント 兵庫県 沼島周辺
対象魚 マダイ
えさ 海エビ、ギジエ
釣果・釣況 1月27日 天気 晴れ 浮田様 2名、原田様 1名 計3名の乗合で出船しました。原田さんは手釣りで挑戦でした。今日もマダイは絶好調!!大漁でした。竿釣りでも手釣りでもどちらでもよく釣れていました。中でも盛漁丸に初めて乗船してくれた原田さんは手釣りでビシマをうまく操ってマダイを釣り上げてました。浮田さん達もひとっちゃんオリジナル仕掛けで釣ってもらえました。
釣果 浮田さん 2名 マダイ 40匹以上、タチウオ など。
原田さん 1名 マダイ 30匹以上、サバ など。
投稿日付 2006年1月27日 午後5時36分17秒

投稿番号=106  
釣行日 2006年1月22日(晴れ)
投稿者名 盛漁丸 0799−57−0120
投稿者メールアドレス nushima-maegawa@sannet.ne.jp
釣り方 船釣り
釣り場・ポイント 兵庫県 沼島周辺
対象魚 マダイ
えさ 海エビ、ギジエ
釣果・釣況 1月22日 天気 晴れ 小林様、中島様、中川様、萩山様 計5人で出船しました。今日もマダイを狙いました。中川、萩山様 3名はひとっちゃんオリジナル エビの仕掛けで小林、中島様はオリジナルのギジエと仕掛けで狙いました。今日は風もなく天気も良いし大漁間違いなしと思っていたけど当たりが少なかったです。小林、中島さんはギジエでマダイを狙ったのですが4、5匹釣れただけでエサ釣りに替えました。萩山さん、中川さんは初めて盛漁丸に乗ってくれたのですがなれない釣り方だったけどなかなかうまく釣っていたようですが今日みたいに喰いの渋いときは中々数が釣れませんねぇ。
釣果 小林、中島様 マダイ 12匹、ウマヅラ 2匹。萩山様 2名 マダイ 5匹、イシモチ、チャリコ、ガシラ、タカナハダイ。中川様 マダイ 4匹、チャリコ、ガシラ。
投稿日付 2006年1月22日 午後6時10分52秒

削除するには投稿番号と削除キーを入れてボタンを押して下さい
投稿番号  削除キー 
 P1 P2 P3 

[過去記録の取得]   [携帯サイト]   [環境設定変更]   [turinokensaku.com]