P1 P2 P3 

ブラックバス-四国

HOME   全国地域別一覧   釣果投稿ページ


投稿番号=113  
釣行日 2006年11月9日(はれ)
投稿者名 だいべん
釣り方 陸ッパリ
釣り場・ポイント 高知県 石土池
実際に釣った時間帯 17時分−18時分
対象魚 バス・他
ルアー類 ラバジ いか君
ヒット数 0尾
キャッチ数 0尾
釣果・釣況 しばらく続いた石土池のボウズ無しも・・昨日・ついに・・ほげりまいた・・・・  この時期が一番嫌や〜〜
投稿日付 2006年11月10日 午後0時28分23秒

投稿番号=112  
釣行日 2006年11月5日(はれ)
投稿者名 だいべん
釣り方 陸ッパリ
釣り場・ポイント 高知県 石土池
実際に釣った時間帯 17時分−18時分
対象魚 バス・他
ルアー類 ラバジ 
ヒット数 2尾
キャッチ数 1尾
釣果・釣況 ラバジを持って久々の石土池 スイミングスイミング〜 水門辺りですっぽ抜け・・ 続いて水門周りでガッツリ!! 35〜40位?? まあ日曜の人の中では上出来!??
投稿日付 2006年11月6日 午後0時31分50秒

投稿番号=111  
釣行日 2006年10月26日(はれ)
投稿者名 だいべん
釣り方 陸ッパリ
釣り場・ポイント 香川県 野池
実際に釣った時間帯 6時分−18時分
対象魚 バス・他
ルアー類 スピナベ・イカ君
ヒット数 20位?尾
キャッチ数 16尾
釣果・釣況 愛知の連れと初香川バス.うどんツアー スピナベ・イカ君しかもたずに高知を出発・・愛知の連れもあまりの軽装にびっくり!!でも沢山持って行ったらしんどいやん!! 色んな池に行きましたがどこも水が良くなく・・減水・・ お互い20-30cm位の奴しかつれず・・うどんをやけ食い!!しかし最終日の最後の池で・・イカ君に来ました〜53cm!!結局その池で4匹!全部40up 連れも40upを2匹!!まあ終わりよければ・・で。   
投稿日付 2006年10月28日 午後7時3分23秒

投稿番号=110  
釣行日 2006年10月11日
投稿者名 かどちゃん
釣り方 ノーシンカー
釣り場・ポイント 高知県 ハゲ川
実際に釣った時間帯 10時分−14時分
ルアー類 ノーシンカー 奥の奥に打ちまくり
ヒット数 2尾
キャッチ数 2尾
釣果・釣況 草の奥の奥にひたすら打ちまくり
43と44の2匹だけでも引いたよ
ハゲにしては、ちょっとサイズダウンかな?
一緒にいこうね。
投稿日付 2006年10月16日 午前0時47分17秒

投稿番号=109  
釣行日 2006年10月11日(はれ)
投稿者名 だいべん
釣り方 陸ッパリ
釣り場・ポイント 高知県 石土池
実際に釣った時間帯 7時分−8時分
対象魚 バス・他
ルアー類 スピナベ・イカ君
ヒット数 1尾
キャッチ数 1尾
釣果・釣況 いよいよ水がやばくなってきた今日この頃・・ こりゃカバーにべったりかな??と・・スピナベ中止!!  イカを結んでアオイちゃん横に入れる・落とす・チョンチョン・を繰り返して歩くと.ググッときた!!やった〜久々の30upや〜!!と上げてみたら・・40ありまいた!!       
投稿日付 2006年10月11日 午後0時35分37秒

投稿番号=108  
釣行日 2006年10月3日(はれ)
投稿者名 だいべん
釣り方 陸ッパリ
釣り場・ポイント 高知県 石土池
実際に釣った時間帯 17時分−18時分
対象魚 バス・他
ルアー類 ワッキー   ぐらぶ
ヒット数 10くらい?尾
キャッチ数 6尾
釣果・釣況 ベイトリール故障のためスピニング 初めワッキーしたがつまらん!!! 久々に ピロピロぴーしよっ!! するとあたるはあたる サイズは最高30そこそこでしたが 数が出ておもろいやん〜カバー横を通すとカバーから出てきてばくっ!  楽しいひと時でした   
投稿日付 2006年10月3日 午後8時35分30秒

投稿番号=107  
釣行日 2006年9月17日(台風前?)
投稿者名 だいべん
釣り方 陸ッパリ
釣り場・ポイント 高知県 石土池
実際に釣った時間帯 15時分−17時分
対象魚 バス・他
ルアー類 ゲーリーいか スピナベ  ラバジ
ヒット数 15-20尾
キャッチ数 14-19尾
釣果・釣況 イカ君やったが風でライン流れて訳わからん!!風裏の流れ込みカバーにラバジを落とすと「グッ」と来て「バッ」とあわせた35位のバスやー・・カバーに巻かれてバイバイ。。 その後しばらく反応なし! やっと釣れた〜ギルちゃんが・・今日はギル釣りに変更 イカ君のスカートをちぎってジグヘットちょん掛け このあと怒涛の爆釣!!ギルちゃんが 最大は20位ありました  正直 面白かったです!!!!
よく釣れた時間 午後4時ごろと午後5時ごろ
投稿日付 2006年9月18日 午前11時38分24秒

投稿番号=106  
釣行日 2006年9月17日(雨)
投稿者名 パンダ
釣り方 オカッパリ
釣り場・ポイント 高知県 須崎
釣果・釣況 20〜35が5匹で40upバラシ
投稿日付 2006年9月17日 午後6時31分25秒

投稿番号=105  
釣行日 2006年9月16日(雨)
投稿者名 こいたろう
件名 台風接近中
釣り方 陸っぱり
釣り場・ポイント 高知県 石土池
実際に釣った時間帯 10時0分−17時0分
対象魚 バス
ルアー類 ミノー, ワーム
ヒット数 5尾
キャッチ数 3尾
釣果・釣況 朝から雨。雨対策を万全にして釣りはじめた。やたら子バスが目につく中 時間は昼前 着水した瞬間「ゴン!」ラインが一気に走った! 久々に強い引き! 蓮にからまりながらなんとかキャッチ かんなりぶりの50cm! 50cmクラスになるとやっぱり引きが違う。 おもしろかった。
よく釣れた時間 午前11時ごろと午後0時ごろ
投稿日付 2006年9月16日 午後9時3分5秒

投稿番号=104  
釣行日 2006年9月14日(雨)
投稿者名 だいべん
釣り方 陸ッパリ
釣り場・ポイント 高知県 石土池
実際に釣った時間帯 17時分−18時分
対象魚 バス・他
ルアー類 ゲーリーいか スピナベ
ヒット数 6尾
キャッチ数 6尾
釣果・釣況 雨の中久々爆釣!!!しかしサイズは30ない奴ばっかり・・・     しばらく続けたイカ君での釣りもあきてきた  次は何しよ  
投稿日付 2006年9月14日 午後1時1分28秒

投稿番号=103  
釣行日 2006年9月12日(曇りのち雨)
投稿者名 すぎちゃん
件名 そうです!
釣り方 ハンドメイドプラグ&ワーム
釣り場・ポイント 高知県 石土池
実際に釣った時間帯 6時分−13時分
ルアー類 ハンドメイドルアー
ヒット数 30尾
キャッチ数 23尾
釣果・釣況 小さいのが元気良くてよく釣れた。でも大きいのは・・・

しずちゃん、お久し!しずちゃんも釣りしてたのね♪メールください。
よく釣れた時間 午前6時ごろと午後1時ごろ
投稿日付 2006年9月13日 午後11時55分45秒

投稿番号=101  
釣行日 2006年9月9日(雨上がり)
投稿者名 だいべん
釣り方 陸ッパリ
釣り場・ポイント 高知県 石土池
実際に釣った時間帯 16時分−18時分
対象魚 バス・他
ルアー類 ゲーリーいか 
ヒット数 3尾
キャッチ数 3尾
釣果・釣況 水もふえてて風がちときつい・・狙いを風裏水路にしぼり北側の橋を渡らずに右へ すぐに40無い位のがつれた〜 さらに進んで流れ込み土管付近が開けてたんで 浮き草に乗せてそっと着水作戦!!ラインがはしる!あわせる!ひくひく!!走る走る!!ラインは20ポンド安心安心 キャッチ!! でかいので計測!ぬあんと!!55cmのデブッチョ!! 石土記録更新〜 で帰り際に30位の奴 サイズはちびでも楽しいね〜〜
よく釣れた時間 午後5時ごろと午後5時ごろ
投稿日付 2006年9月10日 午前11時51分1秒

投稿番号=100  
釣行日 2006年8月31日(あめ)
投稿者名 だいべん
釣り方 陸ッパリ
釣り場・ポイント 高知県 石土池
実際に釣った時間帯 16時分−18時分
対象魚 バス・他
ルアー類 ゲーリーいか バド
ヒット数 3尾
キャッチ数 3尾
釣果・釣況 雨のなかバドで1匹25cm位・・ イカでライヒー君を2匹 60cm位と70cm位  雨やのに人結構おりました ライヒー君は苦手です
投稿日付 2006年9月1日 午前11時54分23秒

投稿番号=99  
釣行日 2006年8月30日(曇り)
投稿者名 ポク2
件名 久々
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 高知県 十市の池
実際に釣った時間帯 3時30分−7時30分
対象魚 Bバス
ルアー類 ソフト∩ハード
ヒット数 6尾
キャッチ数 4尾
釣果・釣況 初めは、トップオンリーだったが、釣れなくゲーリー6inのテキサスでまず一本。その後バジンクランクで追加。その後、沈黙が続き、思い切ってバズにチェンジで即ヒット。ラストはキンクーの猫でやっつけました。サイズは40upが3本、30upが一本だった。半端なく減水していた。しかし、ハスが少なすぎで釣りにくい・・・
よく釣れた時間 午前4時ごろと午前5時ごろ
投稿日付 2006年8月30日 午前9時10分21秒

投稿番号=98  
釣行日 2006年8月25日(はれ)
投稿者名 だいべん
釣り方 陸ッパリ
釣り場・ポイント 高知県 石土池
実際に釣った時間帯 18時分−19時分
対象魚 バス・他
ルアー類 ゲーリーいか
ヒット数 3尾
キャッチ数 1尾
釣果・釣況 減水してまいた 団地からの排水溝??付近のコンクリに当てて優しく着水ギルちゃんぽいのが2回 流石にイカは食べれませんか・・ 次は茂ったウイードのうえをひいてきて穴にてフオール 「ゴゴン!」とギルちゃんとは明らかに違う当たりにフルパワーであわせ バスやー40cm前後の奴でした 最近イカばっかり
投稿日付 2006年8月26日 午後0時35分21秒

投稿番号=97  
釣行日 2006年8月21日(はれ)
投稿者名 だいべん
釣り方 陸ッパリ
釣り場・ポイント 高知県 石土池
実際に釣った時間帯 18時分−19時分
対象魚 バス・他
ルアー類 ゲーリーいか
ヒット数 2尾
キャッチ数 1尾
釣果・釣況 で 夕方にきました  が カエルちゃんみたくパッド上を  カエルちゃんみたくヒョコヒョコ 水面にでたとたん・・激しいバイト!からまれながらも寄せてきた いいサイズ が寸前でバイバイ・・ 同じ作戦でまたもや・・かわいいバイト15cmほどのかわいい奴  まあ小さくても楽しきゃよしよし!! 
投稿日付 2006年8月22日 午前11時40分56秒

投稿番号=96  
釣行日 2006年8月21日(曇り)
投稿者名 だいべん
釣り方 陸ッパリ
釣り場・ポイント 高知県 石土池
実際に釣った時間帯 17時30分−19時分
対象魚 バス・他
ルアー類 ゲーリーいか
ヒット数 3尾
キャッチ数 2尾
釣果・釣況 早起き釣り イカ君を水面でヒョコヒョコ。。35cmくらいのがでた  25 サイズがいまいち 夕方のほうがサイズがいいねえええ
投稿日付 2006年8月21日 午前10時37分17秒

投稿番号=102  
釣行日 2006年8月18日
投稿者名 春野の門屋
釣り方 ワーム プラグ
釣り場・ポイント 高知県 ハゲ川
実際に釣った時間帯 7時分−8時分
対象魚 雷魚 シーバス バス
ルアー類 ノーシンカー など
ヒット数 少々尾
キャッチ数 もっと少々尾
釣果・釣況 最近 五目釣り? ところで杉ちゃんってCB50に乗ってた杉ちゃん?
間違っていたらすみません、  しずより
投稿日付 2006年9月13日 午前0時20分15秒

投稿番号=95  
釣行日 2006年8月11日(晴れ)
投稿者名 コイタロウ
釣り方 陸っぱり
釣り場・ポイント 高知県 石土池
実際に釣った時間帯 15時0分−17時0分
対象魚 バス
ルアー類 ミノー, ワーム
ヒット数 6尾
キャッチ数 4尾
釣果・釣況 池に到着して少したつと雷が鳴りはじめて、さらに大雨になった。 これでバスが活発になりそうと思いながらつりはじめると連発で4匹ゲット。 最後に釣れたのは47cm。かなりうれしかった 50cmの壁はあつい。
よく釣れた時間 午後4時ごろ
投稿日付 2006年8月11日 午後11時35分6秒

投稿番号=94  
釣行日 2006年8月6日(晴れ)
投稿者名 ニモ助
釣り方 陸っぱり
釣り場・ポイント 高知県 石土池
実際に釣った時間帯 13時0分−19時0分
対象魚 ブラックバス
ルアー類 ワーム(ZBC,ゲーリー)
ヒット数 約25尾
キャッチ数 22尾
釣果・釣況 めちゃくちゃ釣れた。この日は数釣り。           一番でかいのは43cm あとは40前後 次は50cm以上をねらう。おるんやろうか? かなり暑かったけどかなりおもしろかった。
よく釣れた時間 午後4時ごろと午後5時ごろ
投稿日付 2006年8月9日 午後11時16分14秒

削除するには投稿番号と削除キーを入れてボタンを押して下さい
投稿番号  削除キー 
 P1 P2 P3