P1 P2 

みんなの釣果はどうかな?(o^-')b

〜釣果報告〜
ココではどんな種類の魚でもOKです。
みんなの情報交換などの場として活用してもらえると嬉しいデス♪
ご意見等は伝言板の方へカキコしてね☆
今までに投稿された事がある方は、右のボタンを押すと
お名前などデータの一部が自動入力されます。
釣行日
(必須)
     天候
お名前
(必須)
メールアドレス
URL ホームページのある方
件名 20文字以内
釣り方
(必須)
海水  淡水  ブラックバス
釣り場・ポイント
(必須)
実際に釣った時間帯 から
対象魚
ヒット数
同行人数  
キャッチ数
釣果・釣況
(必須)
よく釣れた時間 ごろと ごろ
画像へのリンク
ご自身のホームページに画像をアップして、そのURLをお書き下さい。
削除キー
(必須)
半角英数字で8文字以上
投稿削除用。管理人パスワードならすべての投稿を削除可能。



投稿番号=11  
釣行日 2004年4月10日(晴れときどき曇り)
投稿者名 さんぴゅ〜
件名 久々の釣り
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 静岡県 とある港
実際に釣った時間帯 18時20分−8時20分
対象魚 シーバス
同行人数 1人
キャッチ数 0尾
釣果・釣況 西暦が2004年になっているが今年(2005年)の話(をぃ/w

この日は丁度満潮。
港内に街灯のある箇所を移動しつつ投げてみる。
初めは魚影もなくアタリもないので何度か移動する。
最後に辿り着いた所は、川が港内に入り込んでいる場所。
ポイントを変えつつ投げてみる。
ココでは魚影もあったので何度か投げてはみたが安物のリールを使用していたのでバックラッシュを頻繁に起こしてしまう(ノд`)
またバックラッシュしてしまったので直している目の前でシーバスが跳ねる。・゚・(ノД`)・゚・。
直し終わってから何度か投げてはみるが反応なし。
潮も止まってしまったので終了した・゚・(つД`)・゚・
投稿日付 2005年4月13日 午前4時28分5秒

投稿番号=10  
釣行日 2002年7月21日(快晴♪)
投稿者名 さんぴゅ〜
件名 久々の釣りっス♪
釣り方 メインはルアー・スピナー・ワーム
釣り場・ポイント 静岡県 とある場所にある野池(名前は知らんのよ/笑)
実際に釣った時間帯 5時30分−15時0分
対象魚 ブラックバス
同行人数 4人
キャッチ数 0尾
釣果・釣況 かなり魚影はありましたが全くかからず(泣)
一度ワームにてヒットしましたが思いきりバレました(号泣)
その後はスピナーで挑戦しましたが追ってはくるもののヒットはしませんでした。
また近々リベンジしたいと思っておりやす。
よく釣れた時間 午前7時ごろと午前8時ごろ
投稿日付 2002年7月23日 午後3時49分26秒

投稿番号=9  
釣行日 2002年7月7日(晴れ)
投稿者名 渓清
釣り方 友釣り
釣り場・ポイント 群馬県 南牧川
実際に釣った時間帯 7時30分−12時0分
対象魚
キャッチ数 10尾
釣果・釣況 大会でした
よく釣れた時間 午前8時ごろと午前9時ごろ
投稿日付 2002年7月7日 午後9時12分15秒

投稿番号=8  
釣行日 2002年6月23日(曇り)
投稿者名 渓清
釣り方 鮎の友釣り
釣り場・ポイント 群馬県 南牧川
対象魚 アユ
キャッチ数 3尾
釣果・釣況 寒いし水も少なく冷たい!
魚影が薄い。
投稿日付 2002年6月25日 午後10時4分0秒

投稿番号=7  
釣行日 2002年6月16日(一応晴れ(なのか?))
投稿者名 さんぴゅ〜@管理人
件名 バス釣り第3弾(なのか?)
釣り方 メインはワームあとはバイブレーション
釣り場・ポイント 静岡県 掛川市の野池
対象魚 ブラックバス
同行人数 4人
キャッチ数 0尾
釣果・釣況 思いっきり不調でした。
子供が嫌いではない(むしろ好き)けど行く所行く所に子供がいてバシャバシャと釣りというかただおもむろに投げてるって感じで魚自体が警戒してまわりも釣れていませんでした。
アタリは1〜2回位はありましたけどね。
投稿日付 2002年6月17日 午後2時51分10秒

投稿番号=6  
釣行日 2002年6月16日(くもり)
投稿者名 渓清
釣り方 鮎の友釣り
釣り場・ポイント 群馬県 碓氷川
実際に釣った時間帯 6時0分−14時0分
対象魚 アユ
キャッチ数 3尾
釣果・釣況 2匹ばらしてリズムに乗れず…
散々でした
投稿日付 2002年6月17日 午前4時33分3秒

投稿番号=5  
釣行日 2002年6月8日(快晴)
投稿者名 渓清
件名 鮎 第2弾!
釣り方 友釣り
釣り場・ポイント 群馬県 吾妻川
実際に釣った時間帯 8時0分−14時30分
対象魚 アユ
キャッチ数 6尾
釣果・釣況 解禁から1週間たちましたが、見事に釣れなくなってしまいました。
追いっ気の強い鮎は釣られてしまったのか、
照りこみすぎ・減水と
大勢の釣り人のプレッシャーにより鮎が怯えているのか、
ヒラやハネはあっても、まったく追ってきません。
掛かってもチビ鮎ばかりでオトリになりませんでした。

来週は上州漁協の解禁です。シマノのジャパンカップ
大会会場のポイントで勝負する予定です!!
投稿日付 2002年6月10日 午後8時36分13秒

投稿番号=4  
釣行日 2002年6月9日(晴れ)
投稿者名 さんぴゅ〜@管理人
件名 ブラックバス第2弾
釣り方 メインはワーム。ルアーもちょっと(笑)
釣り場・ポイント 静岡県 前回同様。田ヶ池
実際に釣った時間帯 15時30分−7時40分
対象魚 ブラックバス
同行人数 4人
キャッチ数 2尾
釣果・釣況 今回は前回よりもかなり水深が浅くなってました。
そのためなのか、アタリは少しあるもののヒットは2回。
目が悪いのも影響してたかもしれません(苦笑)
同行した人達には魚が見えていたそうです。
大きさは比較的小ぶりなものが多かったです。
15cm〜20cm位が多かったですね。
また近々リベンジに行こうと思います。
よく釣れた時間 午後5時ごろと午前6時ごろ
投稿日付 2002年6月10日 午後3時22分7秒

投稿番号=3  
釣行日 2002年6月9日(晴れ)
投稿者名 さんぴゅ〜@管理人
件名 今日も釣り日和♪
釣り方 練りえさを使ってのウキ釣り
釣り場・ポイント 静岡県 F市内にある釣堀
実際に釣った時間帯 11時0分−2時30分
対象魚
同行人数 3人
キャッチ数 5尾
釣果・釣況 一応「ジャンボ釣り池」として地元では知られてます。
暑くてたまらなかったので日陰の場所をゲット(笑)
エサは練りえさ。
久々の鯉釣りだったので&正当な釣り方(たぶん)だったので
釣果はまずまずかな。
昔は真下にエサを少しずつばらまきその中へハリのついたエサを落とし
手でひっかけてましたのでちゃんとウキの動きを見ての釣りは久々でした(苦笑)
ハイ。これからはちゃんとウキを見て釣りをします(^^ゞ
投稿日付 2002年6月10日 午後3時15分6秒

投稿番号=2  
釣行日 2002年6月1日(晴れ)
投稿者名 渓清
釣り方 鮎の友釣り
釣り場・ポイント 群馬県 吾妻川
実際に釣った時間帯 4時0分−12時0分
対象魚
同行人数 1人
キャッチ数 18尾
釣果・釣況 吾妻の解禁日
人・人・人でした
背針を忘れて苦戦しました。
よく釣れた時間 午前7時ごろと午前8時ごろ
投稿日付 2002年6月5日 午後8時18分22秒

投稿番号=1  
釣行日 2002年6月2日(とっても快晴)
投稿者名 さんぴゅ〜@管理人
件名 釣りに行ってきました♪
釣り方 主にワームを使用しました。
釣り場・ポイント 静岡県 小笠郡大東町にある野池(田ヶ池)
実際に釣った時間帯 15時30分−7時30分
対象魚 ブラックバス
同行人数 3人
キャッチ数 2尾
釣果・釣況 暑い位の晴天だったせいか、着いた当初は全くアタリもありませんでした。
水深は(田植えの季節なので)かなり浅めでした。
岸から投げていましたが3人並んでは狭い場所だったので、水門の上に移動しました。少しアタリがみえはじめ本日の初ヒットは私でした。
体調は25cm弱でしたがその後友人にもアタリが!!
友人は30cm位のバスを上げその直後私にもまたアタリが!!
20cmと小ぶりでしたが楽しく釣りができました。
約1名は・・・ボウズという結果でしたけど。。。(苦笑)
よく釣れた時間 午後5時ごろと午後6時ごろ
投稿日付 2002年6月3日 午後4時28分2秒

削除するには投稿番号と削除キーを入れてボタンを押して下さい
投稿番号  削除キー 
 P1 P2 

[過去記録の取得]   [携帯サイト]   [環境設定変更]   [turinokensaku.com]