P1 P2 

みんなの釣果はどうかな?(o^-')b

〜釣果報告〜
ココではどんな種類の魚でもOKです。
みんなの情報交換などの場として活用してもらえると嬉しいデス♪
ご意見等は伝言板の方へカキコしてね☆
今までに投稿された事がある方は、右のボタンを押すと
お名前などデータの一部が自動入力されます。
釣行日
(必須)
     天候
お名前
(必須)
メールアドレス
URL ホームページのある方
件名 20文字以内
釣り方
(必須)
海水  淡水  ブラックバス
釣り場・ポイント
(必須)
実際に釣った時間帯 から
対象魚
ヒット数
同行人数  
キャッチ数
釣果・釣況
(必須)
よく釣れた時間 ごろと ごろ
画像へのリンク
ご自身のホームページに画像をアップして、そのURLをお書き下さい。
削除キー
(必須)
半角英数字で8文字以上
投稿削除用。管理人パスワードならすべての投稿を削除可能。



投稿番号=32  
釣行日 2006年9月8日(晴れ)
投稿者名 さんぴゅ〜
件名 シーバス釣り
釣り方 ミノー使用。
釣り場・ポイント 静岡県 とある港にある河口
実際に釣った時間帯 19時10分−22時10分
対象魚 シーバス
ヒット数 0尾
同行人数 1人
キャッチ数 0尾
釣果・釣況 数日前にヒラの84.5cmが出たとの情報が入り行ってみると数箇所でボイルしてました。
投げてみましたが、全く当たらず。。_| ̄|○ il||li
その後すぐにボイルもなくなり何度も投げてみましたが撃沈しました。
投稿日付 2006年9月9日 午後1時36分24秒

投稿番号=31  
釣行日 2006年9月8日(晴れ)
投稿者名 さんぴゅ〜
件名 シーバス爆釣♪
釣り方 3cのジグ使用
釣り場・ポイント 静岡県 とある港のテトラ上
実際に釣った時間帯 18時0分−19時0分
対象魚 シーバス
ヒット数 10尾
同行人数 3人
キャッチ数 5尾
釣果・釣況 シーバスと言ってもセイゴクラスです。
夕方、日が暮れるまでの数時間だけでしたがジグの早引きで何度もアタックしてきてヒットしました。
少し暗くなり始めた頃には、少し遅く巻いたらヒットしました。
よく釣れた時間 午後6時ごろ
画像を見るには ここをクリック
投稿日付 2006年9月9日 午後1時32分31秒

投稿番号=30  
釣行日 2006年9月2日(晴れ)
投稿者名 さんぴゅ〜
件名 久々のシーバス狙い
釣り方 ルアーでシーバス狙い
釣り場・ポイント 静岡県 大井川河口付近
実際に釣った時間帯 15時30分−18時分
対象魚 シーバス
ヒット数 0尾
同行人数 3人
キャッチ数 0尾
釣果・釣況 2〜3日位前に50a位のシーバスが3本位出たらしい…との情報を聞きつけ早速行ってみることに。。。。
雨が降った後にも関わらずあまり降水量がなかったので河口も殆ど塞がってる様でした。
何投かしていると対岸にも2人程の人影がありましたがそちら側でもヒットしている様子はありませんでした。
投稿日付 2006年9月4日 午後11時21分33秒

投稿番号=29  
釣行日 2006年8月31日(雨のち晴れ)
投稿者名 さんぴゅ〜
件名 今年の初ヒット
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 静岡県 とある港
実際に釣った時間帯 18時分−20時分
対象魚 メッキなど
ヒット数 1尾
同行人数 2人
キャッチ数 1尾
釣果・釣況 友人(♂)と一緒にとある港へメッキ釣りに行きました。
雨降りの後ってコトもあって水は濁っていて全く釣りにならず。。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ココでは、シーバスもあがるので7cmのルアーも投げてみましたが全くアタリはナシ。
別の釣り仲間が来て近くのポイントを教えてくれたので街灯のある場所まで行ってみて5〜6投してみると街頭下突然ガバッと食ってきました。
体長は、約30a位です。
使用ルアーは、月下美人の夜叉。5a3.1g。どうやらメバル用ルアーらしいです。
今年初の魚です(^o^;
よく釣れた時間 午後7時ごろ
画像を見るには ここをクリック
投稿日付 2006年9月4日 午後11時15分42秒

投稿番号=28  
釣行日 2005年11月12日(晴れ)
投稿者名 さんぴゅ〜
件名 シーバスパーティ
釣り方 ミノーでつ。
釣り場・ポイント 静岡県 とある港
実際に釣った時間帯 22時0分−23時30分
対象魚 シーバス
ヒット数 1尾
同行人数 3人
キャッチ数 0尾
釣果・釣況 とりあえず、某釣具店主催のシーバスパーティに参加しました。
参加人数は47名かな。
各自様々な場所へ移動しての釣行となりました。
アタシは、彼氏の友人(♂)とまずはとある港に行きましたが
アタリもなかったので30分位で場所を移動し、港に流れ込んでいる川を攻めました。
すると2投目でヒットするがラインが痛んでたせいもあり
ラインごと切れてバラしました。。。_| ̄|○ il||li

深夜0時には、受付場所に戻らなくてはいけなかったので23時半頃には終了しました。

結果は、1位の方が67pのマルスズキを(σ・∀・)σゲッツ!!しました。
画像を見るには ここをクリック
投稿日付 2005年11月13日 午前4時6分8秒

投稿番号=27  
釣行日 2005年11月5日(晴れ)
投稿者名 さんぴゅ〜
件名 サーフでシーバス
釣り方 ミノーでつ。
釣り場・ポイント 静岡県 大井川河口付近
実際に釣った時間帯 3時0分−6時0分
対象魚 シーバス
ヒット数 1尾
同行人数 2人
キャッチ数 1尾
釣果・釣況 ここ数日、早朝に4〜5本は出てるってコトで彼氏と参戦。
早朝3時だと言うのに既に2〜3人入っていました。
4時を少し回った頃、彼氏の右隣の人が80aクラスを(σ・∀・)σゲッツ!!
アタシも無心に竿を振った。
丁度5時を少し回った頃にガツンとアタリがきて何とか(σ・∀・)σゲッツ!!できました。
その30分後位にアタシの左隣の隣りの方が70aクラスを(σ・∀・)σゲッツ!!してました。
ええ。明日も参戦しますワ(うふ)
よく釣れた時間 午前4時ごろと午前5時ごろ
画像を見るには ここをクリック
投稿日付 2005年11月5日 午後3時51分14秒

投稿番号=26  
釣行日 2005年10月6日(くもりのち晴れ)
投稿者名 さんぴゅ〜
件名 シーバス(σ・∀・)σゲッツ!!
釣り方 ルアーでシーバス狙い
釣り場・ポイント 静岡県 大井川河口
実際に釣った時間帯 22時30分−23時30分
対象魚 シーバス
ヒット数 2尾
同行人数 2人
キャッチ数 2尾
釣果・釣況 彼は、22時頃から河口に入りアタシは少し遅れて22時半頃より釣りを開始。
アタシが河口に着いた時に彼が1尾上げてました。サイズは65a。
丁度、その1時間後アタシが釣り上げました。正確なサイズは測らなかったけど多分60チョイありました。
今度はサイズアップしたいです。
画像を見るには ここをクリック
投稿日付 2005年10月7日 午前6時9分18秒

投稿番号=25  
釣行日 2005年8月14日(晴れ)
投稿者名 さんぴゅ〜
件名 初めてゲッツ♪
釣り方 ミノー使用
釣り場・ポイント 静岡県 大井川河口
実際に釣った時間帯 4時0分−6時30分
対象魚 シーバス
ヒット数 2尾
同行人数 2人
キャッチ数 2尾
釣果・釣況 彼氏と満潮からの引き潮狙いで日の出前に河口に入る。薄暗い中でライズが所々で感じるコトができた。投げて3〜4投目で初めてヒット。エラあらいしない様に何とか上げると70aオーバーのシーバスでした。丁度その1時間後位にまたヒット。こちらはドラグが鳴って糸がかなり出ました。びっくりしましたが上げてみると60a位の鯉でした。
よく釣れた時間 午前4時ごろと午前5時ごろ
投稿日付 2005年9月20日 午後2時42分1秒

投稿番号=24  
釣行日 2005年8月28日(曇りのち晴れ)
投稿者名 さんぴゅ〜
件名 浜からの釣り
釣り方 ジク使用。
釣り場・ポイント 静岡県 とある浜
実際に釣った時間帯 15時30分−18時20分
対象魚 カンパチ・ワカナゴ
ヒット数 0尾
同行人数 4人
キャッチ数 0尾
釣果・釣況 昨日、偵察にくると「サバ・ワカナゴ」が入れ食い状態の時があったとのコトだったので午後から早速行ってみた。
周りを見ても上がってる様子はない。そんな時、隣りでヒラメが上がった。その後も何度か投げてみるがアタリもなし。ウネリも特になく海水も濁ってなかったので良いかと思ったが残念な結果に終わった。
投稿日付 2005年8月28日 午後9時17分27秒

投稿番号=23  
釣行日 2005年8月28日(曇り)
投稿者名 さんぴゅ〜
件名 シーバス釣り
釣り方 ミノー使用
釣り場・ポイント 静岡県 とある河口
実際に釣った時間帯 4時40分−7時30分
対象魚 シーバス
ヒット数 0尾
同行人数 5人
キャッチ数 0尾
釣果・釣況 台風の後ってコトもあっていつもより水の量は多かった。最近、シーバスが上がっているとの情報があったので行ってみたがアタリもなかった。
水温的には比較的冷たかった感じがしたので活性がなかったのかもしれない。
投稿日付 2005年8月28日 午前10時18分13秒

投稿番号=21  
釣行日 2005年8月21日(曇りのち雨)
投稿者名 さんぴゅ〜
件名 1週間ぶり(?)の釣り
釣り方 ジク使用。
釣り場・ポイント 静岡県 とある浜
実際に釣った時間帯 15時30分−18時30分
対象魚 カンパチ・ワカナゴ
ヒット数 1尾
同行人数 2人
キャッチ数 1尾
釣果・釣況 海はベタ凪ぎ。風もあまりなかったです。
情報としては午後3時以降が良いとのコトだったので午後3時半頃からジグを投げる。
何度投げてもアタリなし。。。orz
午後5時頃に彼氏にアタリが1度あった位。
雲行きも怪しくなってきたので午後6時になったら納竿しようと思い、時間まで何度か投げていると弱い引きがあった。
上げてみると20cm位の「ワカナゴ」ですた。
まだイケると思い、何度か投げてみるがアタリもなし。。(ノд`)
しばらくすると雨がパラついてきたので泣く泣く納竿。
嗚呼。。「カンパチ」釣りたかった。。。・゚・(つД`)・゚・
よく釣れた時間 午後6時ごろ
投稿日付 2005年8月21日 午後9時28分56秒

投稿番号=20  
釣行日 2005年8月16日(晴れ)
投稿者名 暴君
件名 山女魚
釣り方 餌釣り
釣り場・ポイント 兵庫県 養父市
実際に釣った時間帯 1時0分−4時0分
対象魚 山女魚、アマゴ
ヒット数 12尾
同行人数 1人
キャッチ数 12尾
釣果・釣況 12匹以外にも、型が小さい物15匹程度リリース。
画像を見るには ここをクリック
投稿日付 2005年8月17日 午前0時44分4秒

投稿番号=19  
釣行日 2005年8月15日(曇り)
投稿者名 暴君
件名 チヌ
釣り方 フカセ
釣り場・ポイント 京都府 久美浜
実際に釣った時間帯 2時分−6時分
対象魚 チヌ
ヒット数 4尾
同行人数 2人
キャッチ数 4尾
釣果・釣況 昼過ぎからチヌ釣りに行ってきました。ちいさいながら2人で4匹GET。22センチ程度の物ばかりでした。夜釣りの方が釣れるかもです。明日は、ヤマメ釣りに行ってきやす。
画像を見るには ここをクリック
投稿日付 2005年8月15日 午後11時49分28秒

投稿番号=18  
釣行日 2005年8月12日(雨のちくもり)
投稿者名 さんぴゅ〜@管理人
件名 チョ→久々の釣り
釣り方 ジクで。。。
釣り場・ポイント 静岡県 とある浜
実際に釣った時間帯 17時50分−19時10分
対象魚 カンパチ・ワカナゴ
ヒット数 1尾
同行人数 2人
キャッチ数 1尾
釣果・釣況 最近、カンパチが上がってるとの情報が入ったので彼と夕方よりルアーで浜から攻める。ジグの重さは1オンス位。2投目で早速アタリが。。始めは「うわっ!根がかり?」って思ったのもつかの間、グイグイと引っ張られる。彼から「絶対にかかってるぞ!」との声で正気に戻り糸を巻いてくると25cm位のワカナゴだった。
その後も投げたがアタリなし。小魚が逃げているのがわかったから活性はあったんだと思う。
また近いうちにリベンジに行こうと思ってマス。
よく釣れた時間 午後6時ごろ
投稿日付 2005年8月12日 午後9時6分32秒

投稿番号=17  
釣行日 2005年7月14日(霧)
投稿者名 さんぴゅ〜@管理人
件名 港でチョい投げ(なのか?w)
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 静岡県 とある港
実際に釣った時間帯 19時0分−19時20分
対象魚 シーバス?
ヒット数 0尾
同行人数 2人
キャッチ数 0尾
釣果・釣況 たまたま彼と港にいたらなぶら(?)がたって思わず投げたけど反応なし。。。(ノд`)
もちろんアタリもなし。。。。_| ̄|○
投稿日付 2005年7月15日 午後6時42分19秒

投稿番号=16  
釣行日 2005年6月7日(夜)
投稿者名 暴君
件名 3連荘
釣り方 エギ
釣り場・ポイント 京都府 久美浜
実際に釣った時間帯 18時分−7時分
対象魚 コウイカ
ヒット数 1尾
同行人数 1人
キャッチ数 1尾
釣果・釣況 一日やればもっと期待できるかも
画像を見るには ここをクリック
投稿日付 2005年6月10日 午後9時24分12秒

投稿番号=15  
釣行日 2005年6月6日(夜)
投稿者名 暴君
件名 またまた
釣り方 エギ
釣り場・ポイント 京都府 久美浜
実際に釣った時間帯 20時分−21時0分
対象魚 コウイカ 胴長18cm
ヒット数 1尾
同行人数 2人
キャッチ数 1尾
釣果・釣況 2時間ほどしましたが、あたりは2回だけ。1パイはキャッチできましたがもう1パイはばれてしまいました。そんなに数は上がってない模様。画像には、28cmと書いてありますが18cmのまちがい
画像を見るには ここをクリック
投稿日付 2005年6月7日 午後10時49分41秒

投稿番号=14  
釣行日 2005年6月5日(曇り)
投稿者名 暴君
件名 一応報告
釣り方 エギ
釣り場・ポイント 京都府 久美浜
実際に釣った時間帯 12時分−5時分
対象魚 コウイカ
ヒット数 1尾
同行人数 2人
キャッチ数 1尾
釣果・釣況 チヌ釣の合間に、気分転換にしてみたら釣れちゃった
画像を見るには ここをクリック
投稿日付 2005年6月5日 午後11時30分14秒

投稿番号=13  
釣行日 2005年5月10日(晴れ)
投稿者名 さんぴゅ〜@管理人
件名 シーバス釣り
釣り方 ルアーで
釣り場・ポイント 静岡県 とある港
実際に釣った時間帯 17時20分−18時50分
対象魚 シーバス
ヒット数 0尾
同行人数 2人
キャッチ数 0尾
釣果・釣況 さすがに日の入り時刻が遅くなってきているのでまだ周りは明るかったので魚影も見えず。。。(ノд`)
日中は暑かったのですが、この時間になると肌寒くなりしぶしぶ上がりました。
投稿日付 2005年5月10日 午後8時40分48秒

投稿番号=12  
釣行日 2005年4月17日(晴れ)
投稿者名 さんぴゅ〜@管理人
件名 釣り&バーベキュー大会
釣り方 ルアーで
釣り場・ポイント 静岡県 とある河口
実際に釣った時間帯 3時20分−7時20分
対象魚 シーバス
ヒット数 0尾
同行人数 10人
キャッチ数 0尾
釣果・釣況 アタシは釣りには参加しなかったけど、釣り仲間同士でのミニ釣り大会でした。
河口の状態もあまり良くなかったので釣果はゼロでした(ノд`)
でも、釣りの後のバーベキューは楽しかったデス(゚∀゚)
投稿日付 2005年4月17日 午後9時35分25秒

削除するには投稿番号と削除キーを入れてボタンを押して下さい
投稿番号  削除キー 
 P1 P2 

[過去記録の取得]   [携帯サイト]   [環境設定変更]   [turinokensaku.com]