P1 P2 P3 P4 

ご協力お願いします!

絶対にウソの無い釣果報告!
みなさんの釣果を、どんどん書き込んでください!私も参考にさせていただきます!
今までに投稿された事がある方は、右のボタンを押すと
お名前などデータの一部が自動入力されます。
釣行日(必須)      天候
お名前(必須)
メールアドレス
URL ホームページのある方
件名 20文字以内
釣り方(必須) 海水  淡水  ブラックバス
釣り場・ポイント
(必須)
対象魚
潮と潮流  潮流
水色
仕掛け・タックル
ルアー類
キャッチ数
釣果・釣況(必須)
画像へのリンク
ご自身のホームページに画像をアップして、そのURLをお書き下さい。
削除キー(必須) 半角英数字で8文字以上
投稿削除用。管理人パスワードならすべての投稿を削除可能。



投稿番号=11
釣行日 2002年4月28日(晴れ)
投稿者名 とし
件名 43センチ!!
釣り方 ルアーフィッシング
釣り場・ポイント 宮城県 富士沼
対象魚 ブラックバス
潮と潮流 大潮 
水色 マッディ
ルアー類 スピナベ(V−フラット)
釣果・釣況 CFPのHASSHYさんとボートで。
午前は、葦周りでHASSHYさんばかりにヒット!!
岩盤前で30アップをゲットするも続かず・・・
午後、葦周りをスピナベで探るもコバッチばかり・・・。
3時頃、スピナベにガツンときたのが43センチ。
HASSHYさん9匹、おいら8匹でした。
投稿日付 2002年4月30日 午後5時47分40秒


投稿番号=9
釣行日 2002年4月20日(晴れ)
投稿者名 ちば
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 宮城県 富士沼
仕掛け・タックル フロリダリグ
ルアー類 エコギア(カーリーチューブ)
釣果・釣況 2度目のボートフィッシング。今日はひたすら葦打ち。他のメンバーには、数では圧倒的な差を付けられた。釣果は39cmとコバッチ1匹のみ。ただ、フリッピング練習の成果が出て、ちょっとうれしかった。
投稿日付 2002年4月20日 午後8時4分17秒


投稿番号=8
釣行日 2002年4月6日(くもり)
投稿者名 爆釣
件名 2002初BASS GET
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 秋田県 八郎潟
対象魚 ブラック バス
水色 笹濁り
仕掛け・タックル ノーシンカー
ルアー類 ヤマセンコー4インチ 
釣果・釣況 15時30分から釣行開始。16時40分頃、葦際ぎりぎり、葦の中では反応無く葦際より50cmほど沖でHIT。釣果はこの1匹のみ。サイズは34cm。詳しくはTEAM−BOZU H.Pで。 
画像を見るには ここをクリック
投稿日付 2002年4月8日 午後2時9分43秒


投稿番号=7
釣行日 2002年4月1日(晴れ)
投稿者名 Hasshy
投稿者メールアドレス hasshy@abelia.ocn.ne.jp
件名 時間の無い時ばかり…
釣り方 カバーへのキャスティング
釣り場・ポイント 宮城県 野池
対象魚 ラージマウスバス
水色 マッディ
仕掛け・タックル テキサスリグ
ルアー類 バドルテールグラブ
釣果・釣況 3時半から4時の30分、ブッシュへのキャスティングで今年は今までにないほどの活性のバスを5分に1本のペースで都合6本上げた。
最大35センチくらい。
バラシ1本。
投稿日付 2002年4月2日 午後10時52分28秒


投稿番号=6
釣行日 2002年4月1日(晴れ)
投稿者名 ちば
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 宮城県 平筒沼
水色 マッディ
仕掛け・タックル フロリダリグ
ルアー類 エコギア(ダブルフェイス)
釣果・釣況 夕方から始めたのだが、ライズも見られ、活性は高そうだった。気温が高かったせいか?釣果は1匹(40cm)だけだったものの、水の中はどうやら春が来ているらしい。これから先、ますます期待できそう。
投稿日付 2002年4月1日 午後7時35分55秒


投稿番号=5
釣行日 2002年3月21日(晴れ)
投稿者名 Hasshy
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 宮城県 富士沼
水色 マッディ
ルアー類 ラバージグ
釣果・釣況 強風の中、カバーから45cmを引きずり出した。釣果はこの1匹のみ。
投稿日付 2002年3月22日 午後8時47分12秒


投稿番号=4
釣行日 2002年3月17日(晴れ時々曇り)
投稿者名 ちば
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 宮城県 富士沼
対象魚 ブラックバス
水色 マッディ
仕掛け・タックル ジグヘッドなど
釣果・釣況 気温の低下のためか、活性が今ひとつだった模様。4人での釣行だったが、結局自分が釣ったニゴイ1匹のみ、という寂しい釣果に終わった。この日からボートが解禁されるということで、かなり賑わっていたが…多い人でも5匹程度、という様子だった。
投稿日付 2002年3月19日 午前8時0分16秒


投稿番号=3
釣行日 2002年1月14日(晴れ)
投稿者名 管理人
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 宮城県 石巻工業港
対象魚 根魚
潮と潮流 大潮 
仕掛け・タックル ジグヘッド
ルアー類 エコギア グラスミノーM
釣果・釣況 ヘチ沿いは全く反応が無く、沖目狙いに変更。ボトム付近を引いていると、突然のアタリ。30cmちょっとのベッコウゾイだった。今年初の釣果。
投稿日付 2002年1月14日 午後6時35分47秒


投稿番号=2
釣行日 2002年1月1日(晴れ)
投稿者名 管理人
件名 初釣り
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 宮城県 富士沼
対象魚 ブラックバス
水色 マッディ
仕掛け・タックル テキサスリグ
ルアー類 シンカー3/8oz エコギア7カール
釣果・釣況 日頃の行いの悪さを象徴するような天候。道中は穏やかだった風が、到着したとたんに強風に変わるという…。2バイト・ノーフィッシュに終わった。ただ、アンタレスの高性能を堪能できたのは収穫だった。飛距離がケタ違い!ストレスフリー!なんかもう1台欲しくなってきた。
投稿日付 2002年1月2日 午後9時50分13秒


投稿番号=1
釣行日 2001年12月8日(晴れ)
投稿者名 管理人
件名 寒い…。
釣り方 久々に、ワームで。
釣り場・ポイント 宮城県 涌谷つり公園
対象魚 ブラックバス
水色 マッディ
仕掛け・タックル テキサスリグ
ルアー類 シンカー1/4oz エコギア7カール
釣果・釣況 釣果は…20cmが0.5匹!なぜ0.5匹かって?手がかじかんで、フックを外す手が震え、バスに触る前にナチュラルリリース!だったから(^^;でも、まだ釣れるもんなんだねぇ。ヘラ師のお父さんたちが一杯いたけど、寒くないのかな?あんなにじっとしてるのに。
投稿日付 2001年12月8日 午後6時50分39秒


削除するには投稿番号と削除キーを入れてボタンを押して下さい
投稿番号  削除キー 
 P1 P2 P3 P4 

[過去記録の取得]   [携帯サイト]   [環境設定変更]   [turinokensaku.com]