P1 P2 P3 P4 

ご協力お願いします!

絶対にウソの無い釣果報告!
みなさんの釣果を、どんどん書き込んでください!私も参考にさせていただきます!
今までに投稿された事がある方は、右のボタンを押すと
お名前などデータの一部が自動入力されます。
釣行日(必須)      天候
お名前(必須)
メールアドレス
URL ホームページのある方
件名 20文字以内
釣り方(必須) 海水  淡水  ブラックバス
釣り場・ポイント
(必須)
対象魚
潮と潮流  潮流
水色
仕掛け・タックル
ルアー類
キャッチ数
釣果・釣況(必須)
画像へのリンク
ご自身のホームページに画像をアップして、そのURLをお書き下さい。
削除キー(必須) 半角英数字で8文字以上
投稿削除用。管理人パスワードならすべての投稿を削除可能。



投稿番号=21
釣行日 2002年9月9日(くもり)
投稿者名 ちば
件名 久々のカレイ釣り
釣り方 餌釣り
釣り場・ポイント 宮城県 石巻湾内
対象魚 カレイ
潮と潮流 中潮 
キャッチ数 10尾
釣果・釣況 事前に調べた情報どおり、かなり渋かったように思う。釣果は、カレイ7・メゴチ2・チダイ1。おニューのカレイ竿に魂を入れることが出来ただけでも良しとするか。
投稿日付 2002年9月9日 午後11時34分52秒


投稿番号=20
釣行日 2002年9月7日(曇り/雨)
投稿者名 モキモキ
件名 パワーオーシャンカップ
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 宮城県 石巻
対象魚 マゴチ
潮と潮流 大潮 下げ
水色 チョイ濁り
仕掛け・タックル ロット ティファ スウェルズオーシャンサイド69L リール シマノツインパワー2500 ライン デュエル X−TEX6ポンド
ルアー類 パワーシャット4インチ、ジグヘッドリグ
キャッチ数       1尾
釣果・釣況 行って来ましたよパワーオーシャンカップ!
エリアがどこでも良いと言われ、どーすりゃいいの状態でした。
とりあえず旧北河口にて1本ゲットでございます。
60名出てキーパー30センチ以上の魚持ってきた人は
15名でした。結構渋かったデス。  
何とか7位に入ることが出来ました。 
投稿日付 2002年9月8日 午後10時36分50秒


投稿番号=19
釣行日 2002年7月24日(くもり)
投稿者名 ちば
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 宮城県 石巻
対象魚 マゴチ
潮と潮流 大潮 
仕掛け・タックル ジグヘッド
ルアー類 エコギア グラスミノーM・L パワーシャッド4インチ
キャッチ数 9尾
釣果・釣況 今日は早朝のマズメ狙いで釣行。出勤前にグッドサイズをゲットして、職場に差し入れ…とするつもりだったのだが。同僚と合わせて、ようやく3本のキープサイズをなんとかゲット。ヒラメも混じったのだが、いかんせんサイズが30cm未満。不満が残る結果だった。一番大きかったのは、ラインを歯で切られたヤツ。間違いなく、50cmオーバーだったのに…。
投稿日付 2002年7月24日 午後8時54分52秒


投稿番号=18
釣行日 2002年7月23日(晴れ)
投稿者名 ちば
件名 久々に。
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 宮城県 石巻
対象魚 マゴチ
潮と潮流 大潮 
仕掛け・タックル ジグヘッド
ルアー類 エコギア グラスミノーM・L パワーシャッド4インチ
釣果・釣況 底荒れ気味で状況は厳しかったが、最大45cmを含む7本。ヒラメが混じらなかったのは残念だったが、久し振りに魚の引きを楽しめた!
投稿日付 2002年7月23日 午後8時46分27秒


投稿番号=17
釣行日 2002年6月29日(晴れ)
投稿者名 ちば
件名 八郎潟でボート。
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 秋田県 八郎潟
釣果・釣況 気合いを入れて臨んだせいなのか、結局釣果は1本のみ。朝一にもっときちんと釣りしていれば・・・と後悔。午後は風と波のせいで座礁し、同船者に迷惑をかけてしまうし・・・。自分の未熟さを知った釣行だった。
投稿日付 2002年7月6日 午後8時32分0秒


投稿番号=16
釣行日 2002年6月29日(超超晴れ)
投稿者名 スイミー
件名 第一回CFP杯争奪卓球大会 じゃないよ釣り大会
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 秋田県 八郎潟本湖
対象魚  バス太郎 バス香
水色 マッディ所によりクリア
仕掛け・タックル パームスフレイムFGS602 パームスフレイムFGC604
ルアー類 ゲイリ−ヤマモトのヤマセンコー カルティバのスピナーベイト
釣果・釣況 29cmと31cm
のバス太郎とバス香の2本。数なら3位だけど大きさで4位。
スピナベでバス香をゲットしたけど、なぜかワイヤーが曲がってしまった。この一本はものすご〜くうれしかった。
数で3位になれるってことはかなりのタフコンディション??
一応ちば氏もバス三郎をゲットしたらしい。
投稿日付 2002年6月30日 午後9時50分32秒


投稿番号=15
釣行日 2002年6月12日(くもり)
投稿者名 ちば
件名 今年初の二桁。
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 宮城県 石巻
対象魚 マゴチ
潮と潮流 大潮 
ルアー類 エコギア グラスミノーなど
釣果・釣況 仕事を終えた後、同僚と釣行。本命のマゴチは、サイズこそ小さかった(最大で35cm)ものの、とりあえず8匹ゲット(全てリリース)。場所を変えて根魚を狙ったが、タケノコメバル(2匹)・クロソイ・アイナメ・メバルと、こちらもサイズはちいさかったものの、まぁまぁの釣果。ポイントを知り尽くしているせいもあるんだろうけど、海はバスみたいにハズレが無いなぁ。
投稿日付 2002年6月12日 午後10時25分7秒


投稿番号=14
釣行日 2002年6月4日(晴れ)
投稿者名 ちば
件名 船釣り
釣り方 餌釣り(イソメ)
釣り場・ポイント 宮城県 田代島沖
対象魚 カレイ
潮と潮流 小潮 
釣果・釣況 風邪が無くて凪も良く、夏を思わせるような天気。半日ですっかり日に焼けてしまった。鼻がヒリヒリする。釣果はカレイ2匹(30・25cm)、アイナメ2匹(どちらもリリースサイズ)、メゴチ(20cm)。これは決して状況が悪かったのではなく、単に腕が悪かっただけだろう。同僚には13枚揚げた者もいたのだから。まぁ、独り者の私には、これで十分。
投稿日付 2002年6月4日 午後8時58分33秒


投稿番号=13
釣行日 2002年5月10日(くもり)
投稿者名 ちば
件名 今年初マゴチ。
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 宮城県 石巻
仕掛け・タックル ジグヘッド
ルアー類 エコギア グラスミノーL
釣果・釣況 いくらなんでも、そろそろシーズンインだろうと思って行ってみたのだが。釣果は20cmちょっとが1匹のみ。ちょっと今年は、海に春が来るのが遅いみたいだ。
投稿日付 2002年5月10日 午後9時16分7秒


投稿番号=12
釣行日 2002年5月3日(晴れ)
投稿者名 ちば
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 宮城県 富士沼
水色 マッディ
仕掛け・タックル フロリダリグ
ルアー類 ゲーリー5インチグラブ
釣果・釣況 子バスを2匹バラし、その後は魚のいる場所を探すことで時間を浪費。結局、アシ中にピッチングし続け、ようやく30cmちょっとを1匹ゲット。ちょっと渋かったように思う。
投稿日付 2002年5月3日 午後8時29分43秒


削除するには投稿番号と削除キーを入れてボタンを押して下さい
投稿番号  削除キー 
 P1 P2 P3 P4 

[過去記録の取得]   [携帯サイト]   [環境設定変更]   [turinokensaku.com]