P1 P2 P3 P4 P5 

喜怒釣楽的 釣り情報

釣り自慢の掲示板
あなたの釣り自慢をして下さい。 ボーズの報告から大釣りの自慢まで、どんどん書いてね!
今までに投稿された事がある方は、右のボタンを押すと
お名前などデータの一部が自動入力されます。
釣行日
(必須)
     天候
お名前
(必須)
メールアドレス
URL ホームページのある方
件名 20文字以内
釣り方
(必須)
海水  淡水  ブラックバス
釣り場・ポイント
(必須)
対象魚
えさ
ルアー類
釣果・釣況
(必須)
画像へのリンク
ご自身のホームページに画像をアップして、そのURLをお書き下さい。
削除キー
(必須)
半角英数字で8文字以上
投稿削除用。管理人パスワードならすべての投稿を削除可能。



投稿番号=6  
釣行日 2002年5月15日(曇りのち雨)
投稿者名 たま
投稿者メールアドレス tama.p@anet.ne.jp
件名 武豊港
釣り方 のべ竿による根魚釣り
釣り場・ポイント 愛知県 武豊港辺り
対象魚 メバル
えさ 石ゴカイ
釣果・釣況 深夜よりファイザー製薬前の公園で釣り始めるがアタリ無し、朝方中山製鋼のポイントでやっと釣れました。ハゼ、ゼンメ、カニ、ニシ貝、名前がわからない魚、など五目釣りになりました。その後昼から衣浦西提に行きましたが一回も反応無し!
投稿日付 2002年5月16日 午前6時59分45秒


投稿番号=5  
釣行日 2002年5月12日(曇り)
投稿者名 ぜんめ
投稿者メールアドレス zenme@heartful.or.jp
件名 西浦温泉したの根魚
釣り方 エサ釣り(石ごかい)
釣り場・ポイント 愛知県 蒲郡市 西浦
対象魚 カサゴ,メバル,クジメ
えさ 石ゴカイ
釣果・釣況 敷石の隙間で、1匹釣れたところには必ず2匹目までおり、ポツポツ釣れる。
沖より、足元の石の隙間を根がかりを恐れずに釣るのがコツ、
朝6時半から8時半までで、カサゴ,メバル,クジメ合わせて10匹釣ったが、サイズは10cmちょっとと小さい。
投稿日付 2002年5月13日 午前1時21分40秒


投稿番号=4  
釣行日 2002年5月7日(雨のち曇)
投稿者名 kat
投稿者メールアドレス kat@apice.or.jp
件名 琵琶湖・平日釣行記
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 滋賀県 琵琶湖
対象魚 ブラックバス
ルアー類 ワーム:ゲーリーヤマモト5インチグラブ ラメ入り赤
釣果・釣況 暖かい雨が降っていたので、これはランカーチャンスっ!と思い、弟と
行って来ました。夜9:00から午前1:00までの4時間で、11匹。
サイズを狙ってたんですが、40cm強迄しか釣れませんでした。弟は
6匹。翌日は、当然仕事です。
投稿日付 2002年5月12日 午後4時13分31秒


投稿番号=3  
釣行日 2002年5月7日(雨のち曇)
投稿者名 kat
投稿者メールアドレス kat@apice.or.jp
件名 琵琶湖・平日釣行記
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 滋賀県 琵琶湖
対象魚 ブラックバス
ルアー類 ワーム:ゲーリーヤマモト5インチグラブ ラメ入り赤
釣果・釣況 暖かい雨が降っていたので、これはランカーチャンスっ!と思い、弟と
行って来ました。夜9:00から午前1:00までの4時間で、11匹。
サイズを狙ってたんですが、40cm強迄しか釣れませんでした。弟は
6匹。翌日は、当然仕事です。
投稿日付 2002年5月12日 午後4時13分28秒


投稿番号=2  
釣行日 2002年5月8日(雨のち曇り)
投稿者名 たま
投稿者メールアドレス tama.p@anet.ne.jp
件名 メバル
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 愛知県 西浦、知柄港
対象魚 メバル
えさ 250さんはゴカイ
ルアー類 スクリューテール
釣果・釣況 雨の中、250さんと頑張りましたが250さんタケノコメバル(15cm)1匹、僕がメバル(10cm)1匹という寂しい釣果でした。アタリが全然有りませんでした。
投稿日付 2002年5月9日 午前6時52分14秒


投稿番号=1  
釣行日 2002年5月1日(曇り時々雨)
投稿者名 たま
投稿者メールアドレス tama.p@anet.ne.jp
件名 メバル
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 愛知県 西浦、知柄港
対象魚 メバル
ルアー類 スクリューテール
釣果・釣況 メバル1匹 
投稿日付 2002年5月7日 午前1時31分56秒


削除するには投稿番号と削除キーを入れてボタンを押して下さい
投稿番号  削除キー 
 P1 P2 P3 P4 P5