P1 P2 P3 

Team 銀とと 仙台

HOME
釣行記
メンバー以外の書き込みご遠慮下さい。
今までに投稿された事がある方は、右のボタンを押すと
お名前などデータの一部が自動入力されます。
釣行日
(必須)
     天候
お名前
(必須)
件名 20文字以内
釣り方
(必須)
海水  淡水  ブラックバス
釣り場・ポイント
(必須)
実際に釣った時間帯 から
対象魚
えさ
ヒット数
キャッチ数
釣果・釣況
(必須)
削除キー
(必須)
半角英数字で8文字以上
投稿削除用。管理人パスワードならすべての投稿を削除可能。



投稿番号=130  
釣行日 2008年11月24日(晴れ)
投稿者名 suzutoto
件名 アイナメ釣り
釣り方 落とし込み
釣り場・ポイント 宮城県 仙台港
実際に釣った時間帯 13時0分−16時20分
対象魚 アイナメ
えさ 岩ゴカイ・カニ
ヒット数 7尾
キャッチ数 7尾
釣果・釣況 皆さん、ご無沙汰でした^_^;
土日に何かと用事が有り過ぎて一ヶ月ぶりの釣りです。

膝の故障も大分良くなり釣りには支障のない程度。

さて、今日はのんびりアイナメ40オーバー狙い。
それ以外はリリースと決めて勝負♪

岩ゴカイではフグの攻撃にあい、アイナメも小型のみ・・・

カニを数匹用意してたので、それで探るといい感じのアタリ♪
でもまだ30cm程度

よしこの大きなカニでどうだぁ〜〜うりゃ〜
ゴンゴン!  キタァー!
いい感じの引きですが上がってきたのは35cm位のアイナメ!

丸々太ってましたが残念ながら40cmには足りずリリース。

その後も小型のみで終了となりました。
また来週楽しみますか〜(^_-)-☆
投稿日付 2008年11月24日 午後10時7分8秒

投稿番号=129  
釣行日 2008年10月26日(曇り)
投稿者名 suzutoto
件名 風強し
釣り方 落とし込み
釣り場・ポイント 宮城県 仙台港
実際に釣った時間帯 13時20分−16時0分
対象魚 黒鯛
えさ 岩ゴカイ・イガイ
ヒット数 0尾
キャッチ数 0尾
釣果・釣況 今日は久しぶりの釣行です。
しかし天気も雨が降りそうで風が強い〜^_^;

釣り場には既に仲間が数名。
「どう?」
「サッパリ」
となかなか厳しい様子。

まずは岩ゴカイで開始。
アイナメ・小メジナ・フグのアタリばかりでエサもちが悪い・・・
本命アタリが無くイガイにチェンジ。

イガイも風が強くて竿持ってるのも大変。
少し粘ってみましたが、風が強く退散。

来週あたり天気がよくなってくれるといいですね〜!

皆さんもお疲れでした。
投稿日付 2008年10月26日 午後6時59分27秒

投稿番号=128  
釣行日 2008年10月19日((晴れ・曇り))
投稿者名 satou
件名 天気良好
釣り方 落とし込み
釣り場・ポイント 宮城県 仙台港
実際に釣った時間帯 11時30分−16時30分
対象魚 黒鯛
えさ イガイ・カニ
ヒット数 0尾
キャッチ数 0尾
釣果・釣況 今日は友達と待ち合わせを駐車場でし
釣り終了の絶好調のシゲさんと会い情報を教えて
貰い現地に、
テッシ〜さんとも会い話しを聞き
準備をし開始・友達も離れて落としフグさんget・(^^;A
近くで落としアタリ(イガイ)引きが弱い・・
カイズが釣れました・(^^;A
ポイントをイロイロ変え落とすがアタリ無く
途中クロベイさん来て皆さんと情報交換をして
落とし開始でアタリ♪すぐ浮き姿見ると小さく
針はずれ・(;^^;A
その後もポイントを狙うがアタリも無く
皆さんも同じと、

終了。







投稿日付 2008年10月19日 午後6時53分12秒

投稿番号=127  
釣行日 2008年10月5日(晴れ)
投稿者名 suzutoto
件名 宮城黒鯛神 例会
釣り方 落とし込み
釣り場・ポイント 宮城県 仙台港
実際に釣った時間帯 6時0分−16時0分
対象魚 黒鯛
えさ イガイ・カニ
ヒット数 2尾
キャッチ数 1尾
釣果・釣況 宮城黒鯛神の今年最後の例会です。

ここ数日で寒くなりアタリもめっきり減ったこの頃ですが、
一般参加のmkさん・小林さん・中村さんを含め計14名。

都合により通して参加できない方の為にフレックス制の例会です。

ほとんどの方々が朝から参加してくれました。

朝六時 競技開始〜〜♪

午前中は風もほとんど無く、仕事の疲れを癒すかのようにボ〜〜ッと竿を出してました(^^ゞ

皆さんもなかなかアタリの無い様子。

昼前にまずはsatouさんがヒット〜♪
39pゲットです。
おぉ〜こりゃ今回も優勝か!!

ここで自分にもなんとかヒット〜♪
しかし明らかに小さい〜31p ^_^;

お昼休みを少しとり、皆さんでまた開始〜

ここから風が出てきてアタリも出そうなのですが・・・
アタリがでない。
皆さん苦戦。

終了間際に自分にヒット♪
しか〜しハリスがプッツン(>_<)
簡単に切られておしまい。

皆さん今日は長丁場お疲れ様でした。

一般参加の方々も皆さんで、来週からまた楽しく落とし込みしましょう♪
投稿日付 2008年10月5日 午後7時23分49秒

投稿番号=126  
釣行日 2008年9月28日(曇り・晴れ)
投稿者名 satou
件名 久しぶりに、
釣り方 落とし込み
釣り場・ポイント 宮城県 仙台港
実際に釣った時間帯 9時30分−15時40分
対象魚 黒鯛
えさ イガイ・カニ
ヒット数 2尾
キャッチ数 1尾
釣果・釣況 今日は黒神会のチームの仲間達と今年最後の沖坊に
そうそう準備をし分かれて開始
風が強く落としずらくアタリを捕るのが難しいく
カニではフグの猛襲イガイではアタリ無く近くに居た
テッシーさんも同じとポイントをさぐりながらn/kさんと
ナイフマンさんと合い話は同じと、

端のポイントに落としラインがピー(来た〜)
引きを堪能しタモに・
ポイントを換え落とした時にアタリも
楽しみ無くバラシ・(>_<)

時間の為終了、

ナイフマンさんおかげです
凄いイガイ・m(__)mございました。
投稿日付 2008年9月28日 午後7時26分14秒

投稿番号=124  
釣行日 2008年9月21日((雨))
投稿者名 satou
件名 お彼岸・・・
釣り方 落とし込み
釣り場・ポイント 宮城県 仙台港
実際に釣った時間帯 13時30分−17時30分
対象魚 黒鯛
えさ イガイ
ヒット数 1尾
キャッチ数 0尾
釣果・釣況 (;^_^Aしながら用事を済ませ釣り場にG0ー
ラッキー貸切!波っけ有るが少しスケスケ状態
数等落としアタリ無し仕掛けを変えてた時に
suzutotoさん来お話・(笑)話を
離れて落としてる時にナイフマンさんも来
情報交換し一緒に落とし早々ナイフマンさんアタリも・・
少しして私にもカッ・アタリも↑と同じく・・

近くに来ていたsuzutotoさんの竿の先がU字型に
本命ダ〜・get

その後も皆さんとイロイロと落とすが
アタリ無く日が暗くなりつつ雨も少し強くなり
終了。







投稿日付 2008年9月21日 午後9時32分13秒

投稿番号=123  
釣行日 2008年9月15日(曇り)
投稿者名 suzutoto
件名 海は前日と同じ様子
釣り方 落とし込み
釣り場・ポイント 宮城県 仙台港
実際に釣った時間帯 13時0分−17時30分
対象魚 黒鯛
えさ イガイ
ヒット数 0尾
キャッチ数 0尾
釣果・釣況 さて、今日も午後からの釣りです。

釣り場には、沢山の釣り人!
曇りですが一般の方も多いです。

仲間が数名。
既にテッシーさん年無し51pゲット〜〜!(^^)!!(^^)!
おめでとう〜♪
毎日毎日釣りまくってます。流石♪

早速準備して開始しますが、アタリがありましぇ〜ん(>_<)

テッシーさんに好ポイント譲ってもらい落とすと・・・

『コンコン!!』と明確なアタリ!
ギラ!っと見えた魚体は50オーバー〜(^_-)-☆

しか〜し!!! 「でかいオオガイやないかぁ〜い」
なんとまぁ運の無いこと・・・
テッシーさんと二人で「まだ居たの〜(>_<)」

本日も本命無しの長〜いお友達ゲットでオシマイ。

皆さんまた来週楽しみましょう♪
投稿日付 2008年9月15日 午後8時55分5秒

投稿番号=122  
釣行日 2008年9月14日(曇り)
投稿者名 suzutoto
件名 食い渋〜!
釣り方 落とし込み
釣り場・ポイント 宮城県 仙台港
実際に釣った時間帯 15時0分−17時0分
対象魚 黒鯛
えさ イガイ
ヒット数 0尾
キャッチ数 0尾
釣果・釣況 天気が良かったのに昼頃突然のカミナリと雨!

これじゃ釣りも無理かな・・・
と思っていたら晴れてきたので行ってみることに・・・

さて今日は前回アタリはあるけど針かがりしなかったヘチで攻めてみる事に・・・

釣り場には、既に梅さん・テッシーさん・シゲさん・ナイフマンさんが竿を出してます。

テッシーさんが一枚ゲットとの事。絶好調♪

こちらも準備をして開始。

今日は風も有り、水面がざわついていい感じだと思っていたのですが・・・

落としても落としても・・・
中層〜底・・・
アタリ無し(>_<)

皆さんもあれからは全くダメなようでした。

また次回に期待・・・?
投稿日付 2008年9月14日 午後9時25分12秒

投稿番号=121  
釣行日 2008年9月7日(曇り・雨)
投稿者名 suzutoto
件名 久しぶりに・・・
釣り方 落とし込み
釣り場・ポイント 宮城県 仙台港
実際に釣った時間帯 12時30分−17時30分
対象魚 黒鯛
えさ イガイ・カニ
ヒット数 3尾
キャッチ数 0尾
釣果・釣況 今日は天気がイマイチで何時雨が降ってもおかしくない状況。

駐車場で準銀ととさんとお会いし一緒に行くと釣り場にはnkさんが居ます。

nkさんに聞くと まだまだこれからという様子。
自分はヘチでスタート。

開始早々穂先に微かなアタリ!!
すかさず合わせるが素針。貝が割られてる(>_<)

数投目でアタリとは、今日は期待できるかな〜

それからしばらくアタリ無し・・・

それでも丁寧に落とし込む・・・

またアタリ! クッと合わせるがまた素針。
貝も付いてません・・^_^;

遠くに見えるnkさんがゲットの様子♪
少しして準銀ととさんもいいサイズゲット♪

よしこちらもヘチで頑張っていくぞ〜

三度目の正直!!!
三度目のアタリも素針〜〜〜残念。
今日はアタリの取り方を考えさせられた一日でした。

次回リベンジ♪

投稿日付 2008年9月7日 午後7時25分55秒

投稿番号=120  
釣行日 2008年8月31日((曇り))
投稿者名 satou
件名 おかしい〜天気
釣り方 落とし込み
釣り場・ポイント 宮城県 仙台港
実際に釣った時間帯 13時20分−18時0分
対象魚 黒鯛
えさ カニ・イガイ
ヒット数 3尾
キャッチ数 2尾
釣果・釣況 今週も雨がザー釣り場に向かいながら
空を見ると青空が少し見えおぉ〜

現場に・・・
ポイントに落とすとラインがスーとアタリ♪
が長〜いお友達(>_<)
ポイントを変えアタリ・うぉシャ〜もサイズ的リリース、

チィームの仲間達と合流し情報交換・(^^)

イロイロとポイントを変え落とすがリリースサイズ!
で終了。







投稿日付 2008年8月31日 午後9時18分15秒

投稿番号=119  
釣行日 2008年8月10日(晴れ)
投稿者名 suzutoto
件名 朝2時間勝負!!
釣り方 落とし込み
釣り場・ポイント 宮城県 仙台港
実際に釣った時間帯 7時30分−9時30分
対象魚 黒鯛
えさ イガイ
ヒット数 1尾
キャッチ数 1尾
釣果・釣況 朝コンビニで飲み物を買って車に向かうと、向こうからどこかで見たような・・・

黒兵衛さんです。
suzu「おはよう〜今日はどちらへ?」
黒兵「いつもの所へ・・・」
suzu「自分も時間もないのでいつもの所へ・・お互い頑張っていきましょう♪」

と少し話してそれぞれの場所へ・・・黒兵衛さん、どうでした?

さて、こちらは開始早々アタリ♪
しかし合わせる事もできずに割れた貝のカスだけ帰ってきました^_^;

こりゃ今日もいけるかも♪

少しして「キターー」
強引にやり取りし無事タモ入れ完了。
39pでした。

その後また きた〜 と思ったらオオガイ(>_<)
まだ居たの〜

それからはカイズクラスがいたずらするものの針には乗らず・・・

これで終了でした。
投稿日付 2008年8月10日 午後8時48分12秒

投稿番号=118  
釣行日 2008年8月9日(晴れ)
投稿者名 suzutoto
件名 日中は暑い〜!
釣り方 落とし込み
釣り場・ポイント 宮城県 仙台港
実際に釣った時間帯 16時0分−18時0分
対象魚 黒鯛
えさ イガイ
ヒット数 2尾
キャッチ数 2尾
釣果・釣況 さて今日も日中色々用事を済ませ夕方2時間勝負です。

防波堤には釣り人が数名・・・
人が少ない♪
少し風が強めだからあまり居ないのかな〜?

早速エサを確保して開始。

開始早々イガイに触る感じ!
おぉ〜来たか〜と思ったら針にはのらず・・・

次はしっかり合わせよう♪

それから少ししてアタリ。
今度はしっかり針にかかってくれました〜♪
元気のいい黒鯛でした38pGET♪

今日は用事のため6時までの釣り

終了間際、またキタ〜〜
今度はなんとまぁ!
上がってきたのは29pの黒鯛
30未満でしたので画像も無しです^_^;
 
どちらもリリースして終了

短時間でしたが楽しめました。
ありがとう〜♪
投稿日付 2008年8月9日 午後9時5分17秒

投稿番号=117  
釣行日 2008年8月3日(晴れ)
投稿者名 suzutoto
件名 暑〜い
釣り方 落とし込み
釣り場・ポイント 宮城県 仙台港
実際に釣った時間帯 16時10分−18時30分
対象魚 黒鯛
えさ イガイ・カニ
ヒット数 0尾
キャッチ数 0尾
釣果・釣況 今日は仙台も30度位の気温に・・・暑かった〜

暑いせいか海も人はいっぱいでした。

さて今日も夕方から
佐藤・梅田・Hさん・前山さんらが竿を出します。
佐藤は前打ち・他はヘチで攻めてみました。

昨日はヘチで結構アタリもあり楽しめたのですが・・・
今日は!?
風もあって良い感じだけど、潮がスケ気味・・・
(スケスケが良く無かったかな・・・)

何度色々な落とし方で落としてもあたりません〜(>_<)

前打ちは何度かアタリもあるようです。
バラシもありましたが、佐藤がなんとか35pゲット♪

ヘチは梅さん、一度 素針だけ・・・
自分は落としても落としてもアタリ無しでした〜(>_<)

さて週末も終わり。
明日からまた仕事頑張りましょう♪
投稿日付 2008年8月3日 午後9時21分18秒

投稿番号=116  
釣行日 2008年8月2日(晴れ)
投稿者名 suzutoto
件名 チャンス♪
釣り方 落とし込み
釣り場・ポイント 宮城県 仙台港
実際に釣った時間帯 16時10分−18時50分
対象魚 黒鯛
えさ イガイ
ヒット数 3尾
キャッチ数 1尾
釣果・釣況 今日は梅さんと夕方から行こうか〜と打ち合わせしての釣り。

釣り場に着くと少し前に来てた梅さん!
なんとその他に釣り人は居ませ〜ん!(^^)!
チャンスかも〜(^_-)-☆

早速準備して開始♪

人は居なくていいけど海が静かです・・・
でもこれは絶対釣れそう〜

と少ししてラインが沈みきったところでコッ!!とアタリ
合わせてやると乗りました〜♪
少しやりとりして・・・小型でしたがゲット〜!

その後、梅さんもゲット〜!
同じようなサイズですがいつもよりアタリは多そうです。

ここでシゲさんも合流〜!
三人で落とし込みます。

今日はオオガイ居なくていいな〜なんて思ってると・・・
でたぁ〜鮭みたいなデカイ オオガイ〜ヒェ〜^_^;
やっぱりおったか!!

それからは2度アタリあるも素針でゲットならず。
梅さん二枚目ゲットで記念撮影は二人一緒のものです。

小型でしたが楽しめました(^^ゞ
投稿日付 2008年8月2日 午後9時34分42秒

投稿番号=115  
釣行日 2008年7月13日(晴れ)
投稿者名 suzutoto
件名 いい天気〜!
釣り方 落とし込み
釣り場・ポイント 宮城県 仙台港
実際に釣った時間帯 5時20分−12時30分
対象魚 黒鯛
えさ イガイ
ヒット数 0尾
キャッチ数 0尾
釣果・釣況 さて今日は渡船での沖防です。

TEッSHI〜さん・ナイフマンさん・梅さんらと四人で挑戦〜♪

早速準備をしてそれぞれの場所へ移動して始めます。

周りでは釣れてる人が・・・少し・・・?
今日は潮が若潮とあまり良くないからか!?

2〜3時間アタリも無く厳しい状態。
皆さんの様子を聞くとこれまた同じような様子。

また移動して落とし込みます。

ここでTEッSHI〜さん一枚ゲット〜♪
おめでとう〜いや〜これからアタリ出るかな♪
と思ったのですが・・・

次にナイフマンさんゲット〜♪おめでとう〜♪
二人ともいいサイズです。

こちらは落としても落としてもアタリ無し(T_T)

ありゃりゃ〜アタリボーズとはなんとも情けない〜!

TEッSHI〜さん・ナイフマンさん おめでとうございました〜♪

投稿日付 2008年7月13日 午後3時9分4秒

投稿番号=114  
釣行日 2008年7月5日(晴れ曇り)
投稿者名 suzutoto
件名 いい天気なのに雷注意報!?
釣り方 落とし込み
釣り場・ポイント 宮城県 仙台港
実際に釣った時間帯 15時0分−17時0分
対象魚 黒鯛
えさ イガイ
ヒット数 0尾
キャッチ数 0尾
釣果・釣況 今日は午前中 用事あり午後からの釣り。
しかし日中はあまりにも暑くて三時頃からのスタート。

まず場所を何処にするか悩みましたが、今日は新規開拓!!
と思い普段行かないところへ・・・
(今思うとこれが失敗^_^;)

一般の投げ釣りの方が竿をたくさん並べてやれる場所があまり無〜い^_^;

しかしなんとか間を落とし込み開始。

開始2投目、ラインにアタリ!!!
すかさず合わせると重いだけ〜〜〜
出たぁ〜オオガイ
オオガイが多いとは聞いてましたが・・・

キタァー今度は!!! またオオガイ・・・

その後もいいアタリを出すオオガイ君・・・

今度こそは、今度こそは・・・とオオガイ二桁突入〜(^^ゞ

二桁突入で、戦意喪失 もう今日はやめよう〜

時間は早いのに場所移動する気力も無く終了。

オオガイが釣れるとタモと手が滑りで臭くて大変・・・
さっさと帰って洗いました。

オオガイが居なくなった時期にもう一度狙ってみたい場所です。
投稿日付 2008年7月5日 午後8時13分48秒

投稿番号=113  
釣行日 2008年6月29日((雨))
投稿者名 satou
件名 梅雨
釣り方 落とし込み
釣り場・ポイント 宮城県 仙台港
実際に釣った時間帯 13時30分−17時30分
対象魚 黒鯛
えさ イガイ・カニ
ヒット数 0尾
キャッチ数 0尾
釣果・釣況 とうとう雨の季節がきましたが
懲りずに現地に・駐車場で釣り終了の
ナイフマンさんとお会いし情報を聞き現地に、

一投目はマイポイントに落としラインがフ〜・キタ〜・が
イタズラッ子のフグでした、ポイントを変え
落とした時にアタリ・う〜何か引きが違う!
何と鈴さんや準ーととさんのお友達のオオガイ君です・(笑)
ヤバイと思い仕掛けやエサを代えていろいろポイントに
落とした時にラインが張り・ドキ・・・も
又オオガイ君でした・(>_<)
その後もいろんなポイントに落とすがアタリ無く
雨・風・ゴミで厳しくなり・終了。






投稿日付 2008年6月29日 午後7時30分35秒

投稿番号=112  
釣行日 2008年6月28日(曇り晴れ)
投稿者名 suzutoto
件名 梅雨にしてはいい天気
釣り方 落とし込み
釣り場・ポイント 宮城県 仙台港
実際に釣った時間帯 7時30分−11時0分
対象魚 黒鯛
えさ イガイ・カニ
ヒット数 1尾
キャッチ数 1尾
釣果・釣況 さて今日はヘチ一本でと久しぶりに自作の和竿を持って出かけます。
駐車場で梅さんと会い釣り場へ・・・
釣り場には一足早くHさん。
どう?サッパリ(>_<)との事。

雨も降らずにいい天気だったので防波堤にはたくさんの釣り人。
フカセの方も多いです。

準備をしてその釣り人の間を落とし込み開始〜♪

状況では水温も下がったようなので底近くまで落としてみます。

しかしなかなかアタリは出ません。

今日もダメか〜と諦めかけたその時!!
穂先に微かな魚信♪
クッと合わせると乗った〜♪
しかし次の瞬間防波堤の継ぎ目に入っていきます・・・
やばい〜ハリス切れる〜^_^;
引いてだそうとしてもイガイに擦れて引っかかり出てきません。
魚に引っ張られラインを出し、また引っ張る・・・出ない・・・
これの繰り返しで約5分
長かった〜〜
もう切れてダメかもと何度も思ったけど何とかスッーーと出てくれました!(^^)!
すぐにタモ入れし無事ゲット♪

魚を取り込んでからハリス・ラインはザラザラでした^_^;

ギリギリセーフ状態!

その後アタリなく終了でした。
投稿日付 2008年6月28日 午後7時36分51秒

投稿番号=111  
釣行日 2008年6月21日(曇り)
投稿者名 suzutoto
件名 朝から
釣り方 落とし込み
釣り場・ポイント 宮城県 仙台港
実際に釣った時間帯 6時30分−11時0分
対象魚 黒鯛
えさ イガイ・カニ
ヒット数 0尾
キャッチ数 0尾
釣果・釣況 さぁいつもの週末です。
たまにはゆっくり寝てたいなぁ〜
なんて無理でした。
子供をスポーツクラブに送ったついでにそのまま釣り場へ・・・計画的犯行(^_-)-☆

釣り場に着くともっと早いTEっSHI〜さんとmkさん
TEっSHI〜さん既に43センチゲットとのこと!(^^)!
おらも頑張ろう〜

早速支度をして開始。

しか〜し落としても落としても・・・アタリ無し・・・
カニ・イガイどちらもダメ〜

nkさん合流して落とし込んでると止まりのアタリ!
おし!しっかり乗って・・・いきなり走ります。
こりゃいい感じ・・・
と思ったら姿を見てチョーガッカリ(ToT)
今年初のオオガイ(マルタウグイ)ゲット。

準銀さんのお友達釣ってあげましたよ〜!
その後はアタリなく終了となりました。

明日頑張ってイコー♪
投稿日付 2008年6月21日 午後8時11分14秒

投稿番号=110  
釣行日 2008年6月8日(晴れ)
投稿者名 suzutoto
件名 潮スケスケ
釣り方 落とし込み
釣り場・ポイント 宮城県 仙台港
実際に釣った時間帯 18時10分−10時0分
対象魚 黒鯛
えさ カニ・イガイ
ヒット数 0尾
キャッチ数 0尾
釣果・釣況 珍しく二日連続で朝からの釣りです!

駐車場で準銀さんとお会いして一緒に向かいます。
釣り場には既にたくさんのお仲間達が・・・遅い自分(^_^;)
天気のいい日曜、しかも釣れ始めてるので釣り人も今日は多いです。

TEッSHI〜さんが既に一枚ゲット♪(画像有り)

自分も頑張って落とし込み開始。
すると前方に見えるは・・・mkさんかな!?
そうです。やはりmkさんでした。
ご挨拶を済ませ様子を聞くとアタリが無いようです・・・
厳し〜い!
周りの皆さんも同じ。

今日はアタリも無いようなので中層〜底まで丁寧に探ってみましたが、結局アタリも無く終了。

潮がスケスケだからなのか・・・なかなか食わないときはどうしたらいいのでしょう!?

さてまた来週頑張っていきましょう♪
投稿日付 2008年6月8日 午後6時53分56秒

削除するには投稿番号と削除キーを入れてボタンを押して下さい
投稿番号  削除キー 
 P1 P2 P3