P1 P2 

大阪湾〜紀伊水道の釣り
皆さんの釣果をどんどん載せて下さい!! ほとんど投稿が池又は川が多いので海も釣行された際は 載せて下さいね。 タックル等の詳しい説明は、釣果・釣況のところに書いてください。 よろしくお願いします!
大阪湾〜紀伊水道の釣り
どんどん釣果を載せて行って下さい!!
今までに投稿された事がある方は、右のボタンを押すと
お名前などデータの一部が自動入力されます。
釣行日
(必須)
     天候
お名前
(必須)
メールアドレス
URL ホームページのある方
件名 20文字以内
釣り方
(必須)
海水  淡水  ブラックバス
釣り場・ポイント
(必須)
対象魚
同行人数  
仕掛け・タックル
えさ
ルアー類
キャッチ数
ヒット数
釣果・釣況
(必須)
画像へのリンク
ご自身のホームページに画像をアップして、そのURLをお書き下さい。
削除キー
(必須)
半角英数字で8文字以上
投稿削除用。管理人パスワードならすべての投稿を削除可能。



投稿番号=13  
釣行日 2005年4月9日
投稿者名 kazu
投稿者メールアドレス katetahi-3467@siren.ocn.ne.jp <katetahi-3467@siren.ocn.ne.jp>
件名 やっと釣れた40UPのバス
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 奈良県 生駒の秘密池
対象魚 ブラックバス
同行人数 2人
仕掛け・タックル バスタックル
ルアー類 小型バイブレーション ペンシルベイト
キャッチ数 1尾
釣果・釣況 ブラックバス 一匹 41cm

この前、バラしたバスよりは小さいけど、
立派な40UPで
帰り際のラスト一投で釣れました。

投稿日付 2005年4月9日 午後7時54分54秒

投稿番号=12  
釣行日 2005年4月7日
投稿者名 秋刀魚
件名 川釣り
釣り方 浮き
釣り場・ポイント 奈良県 龍田川
対象魚 鯉、鮒
同行人数 2人
仕掛け・タックル 固定浮きの浮き釣り
えさ 特製練り餌
キャッチ数 5尾
釣果・釣況 結構魚が浮いていたので餌はパンにした方が良かったと思う。
投稿日付 2005年4月8日 午前10時36分21秒

投稿番号=11  
釣行日 2005年4月4日
投稿者名 池@磯師
件名 暴風波浪注意報がでてた〜
釣り方 紀州釣り
釣り場・ポイント 和歌山県 堺の波止(大阪やないよ)
対象魚 チヌ
同行人数 4人
仕掛け・タックル 何時もと同じ 
えさ ボケ・オキアミ
キャッチ数 0尾
釣果・釣況 今日は南部堺の波止に・・・
途中暴雨波浪注意報がでてる・・・
海南でボケ50買い、向かうは堺!
5時頃に到着! 同行者はこの風の中渡船で沖磯に行きましたw
俺となまさん(釣りとも)は波止でがんばることに・・・
でも風で風で釣りになりませんw
物は風で海に落とされるわで最悪な状況でした。
しかもなまさんに俺の昔に愛用してたリール海に落とされるしw やけ エアノス ってリール強引にもらいましたw
結局昼までやったがガッシー2匹だけw
沖磯組もボー 
詳しくは俺のHPで釣行記ヨンでチョ

http://kisyuuiketyann.hp.infoseek.co.jp/
画像を見るには ここをクリック
投稿日付 2005年4月5日 午後6時23分56秒

削除するには投稿番号と削除キーを入れてボタンを押して下さい
投稿番号  削除キー 
 P1 P2