P1 

TODAY'S
投稿はこちら
投稿番号=5
釣行日 2005年2月24日(曇り)
投稿者名 ほんま
釣り方 ボート
釣り場・ポイント 山梨県 河口湖
水色 濁り
水温 4.2度
キャッチ数 0尾
釣果・釣況 前日は春一番でかなりの強風が吹き荒れた模様・・・湖は濁りが入って透明度が1m無い位。しかも底が波模様に成ってかなり底荒れしたのが伺えます。しばらくすれば透明度は上がってくるでしょうね。で、今日の釣果は0!最近シャローに上がってきたバス達が下がってしまったのか見えないだけなのかは定かではないが数が少なくなってしまったように思え・・・またしばらくすれば戻ってくるでしょうが・・・。はっきり言ってお手上げでしたが良い情報は道路の雪がかなり少なくなった事!悲しいお知らせは朝起きたら雪が積もっていた事・・・。
投稿日付 2005年2月25日 午後1時20分39秒

投稿番号=4
釣行日 2005年2月20日(曇り時々晴れ)
投稿者名 ほんま
釣り方 ワーム
釣り場・ポイント 山梨県 山中湖
水温 3.2度
ルアー類 バチワーム
キャッチ数 1尾
釣果・釣況 本日は山中湖での釣行。1日を通してシャローのチェックを行い、ガルプを用いて国道側で40UPのキロオーバー1本、キャッチできた。水温がまだまだ低い為にさほど活性は高くはないが何とか口を使わす事が出来、価値ある1本に大満足!!!
投稿日付 2005年2月20日 午後11時39分21秒

投稿番号=3
釣行日 2003年10月17日(晴ればれ)
投稿者名 takahashi
釣り方 ボート/奥河口湖チャプター
釣り場・ポイント 山梨県 河口湖
水色 クリア-(ターンオーバー中!)
水温 17.5度
仕掛け・タックル ノリーズ/RR630MH 8gテキサス フカシンシェイク♯2 ジグヘット1/16oz
ルアー類 ガルプクロー/グリパンとパンプキンシード  ザップのリーチ
キャッチ数 8尾
釣果・釣況 奥チャプ参戦。仕事でプラできなかったのでさかなやで放流中心で釣ることに・・。しか〜し!放流ちゃんどこへいってしまったの・・状態。みんな釣れていない様子。周りはウィードポケットへダウンショットやらジグヘッドをそ〜っと落とし込んでいる。
ライトリグで釣れていないのにわざわざダルい釣りはしたくなかったので8gテキサスをリグる。そしたらバイトがあるではないですか!しかもポケットではなく各ウィード郡のエッジで・・。な〜んだお散歩にでてるのね・・っつう事でウィードの切れ目に溶岩が絡んでいる境目のみをランガンして11時半に5本目のキーパーキャッチとなった。(目の前で400gの魚を棚部さんに抜かれたが・・)まだ時間があるので同じようなシュチエーションを考えたら小海しか思いつかなかったので速攻で移動
。時間がないのでジグヘッドのスイミングで溶岩帯をランガンしてネイティブ1本入れ替えて終了。3位でフィニッシュとなった。
投稿日付 2004年10月20日 午後1時19分54秒

投稿番号=2
釣行日 2004年10月11日(雨のち曇り)
投稿者名 ほんま
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 山梨県 河口湖
水色 濁り
水温 19度
釣果・釣況 放流の場所はロイヤル、さざなみ前、さかなや、国友ボートでした。前日のマスターズ、台風等の影響でボートからはあまり釣れている様子はすでにありません・・・放流をひとしきりやってから深い所を少しいじりましたがあまり状況は良くありませんね・・・。
しかし居る所にはいるって感じで数は出ないものの釣れれば大きいような・・・。
投稿日付 2004年10月12日 午後6時37分53秒

投稿番号=1
釣行日 2004年10月10日(曇り)
投稿者名 ほんま
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 山梨県 河口湖
釣果・釣況 放流が入った模様です。
私自身が確認したわけではありませんが・・・。
4箇所1トン。
30センチジャストのキーパーは結構入ってるみたいですよ?!
投稿日付 2004年10月10日 午後6時17分25秒

削除するには投稿番号と削除キーを入れてボタンを押して下さい
投稿番号  削除キー 
 P1 

HOME

[過去記録の取得]   [携帯サイト]   [環境設定変更]   [turinokensaku.com]