P1 

紀東海釣り情報/みんなの釣行記
磯釣り、投げ釣り、ジギング、エギング等、紀東熊野在住の釣り吉の釣行記です。貴方もどしどし、釣行記を掲載してくださいね。
投稿番号=4
釣行日 平成15年12月7日(晴れ)
投稿者名 紀東海釣り情報 管理人 小林
釣り方 フカセ釣り
釣り場・ポイント 三重県 熊野磯
釣果・釣況 本日、熊野のスズコへと久々のグレ釣りに行ってまいりました。昨日からの波が高く、今日になっても少し残っていました。特にプール前などは真っ白なっていました。さて、私は、船着きが、潮がよくでていたように思えたので、お隣さんでもある荘司さんと、釣り座をかまえました。ほんとうは、西の先端かプール前を狙っていたのですが、高波のため断念しました。さて、仕掛けを投入してしばらくして、荘司さんにあたりです。あがってきたのは、30cmほどのグレでした。やはり、よく潮がでていて、仕掛けを投入すると流れにのってどんどんでていきます。1時間ほどたったときでした。私の浮きがす〜っと海面から消え、あわせると手元にはシャープなグレの引きがつたわってきます。高波の影響もあり、結構な手ごたえです。あがってきたのは、40cm前後の丸々とした口太グレでした。気をよくして釣りを続けますが、弁当船を過ぎたあたりから、北からの猛烈な風で釣りになりませんでした。
画像を見るには ここをクリック
投稿日付 平成15年12月7日 午後11時23分49秒

削除するには投稿番号と削除キーを入れてボタンを押して下さい
投稿番号  削除キー 
 P1 

投稿ありがとうございました。

[過去記録の取得]   [携帯サイト]   [環境設定変更]   [turinokensaku.com]