P1 

身近な情報!

投稿番号=1
釣行日 2003年5月21日(晴)
投稿者名 kou
件名 そんなに甘くない〜!
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 千葉県 袖ヶ浦方面
実際に釣った時間帯 7時30分−8時40分
対象魚 シーバス
潮と潮流 中潮 下げ
満潮 7時0分ごろと22時10分ごろ
干潮 2時10分ごろと14時30分ごろ
同行人数 1人 
ルアー類 マリア:マールアミーゴ
ヒット数 1尾
キャッチ数 1尾
書き込む 袖ヶ浦方面の様子を見にPointへ7:30頃到着!Pointには誰も居ない!波は結構あり「いかにも」と言う感じ、しかしモロ向い風で全然ルアーが飛んでくれず、マールアミーゴにチェンジ!さすがにストレスなく良く飛んでくれる、左端から開始するが何の反応も無い「これはダメかな?」と悪い予感がしてきた、では右端に移動しようとすると、市原方面の知り合いと遭い情報を聞くと、「青潮みたいでまったくダメ」との事、ちょっと話して左側へと移動しキャストを繰り返すが・・・ダメ!波も強くなってきた「こんなに高くなるとの予報だったかな?」と心配になる、ルアーを沖目にキャストし時折アクションを与えてリトリーブすると「ゴン」きった〜久しぶりの引きに感激!小ぶりだが引きもなかなかで手前に寄ってくれない!強引に引き寄せてキャッチ!サイズ:47cm 時間8:30 即リリースして次を狙いに!しかしそんなに甘くは無かった!大きな波がきたかと思ったら目の前が真っ白に!頭から波を被ることになってしまう、もうズボンもシャツもビショビショ状態!戦意消失にてここで終了!
画像を見るには ここをクリック
投稿日付 2003年5月21日 午前11時51分35秒

削除するには投稿番号と削除キーを入れてボタンを押して下さい
投稿番号  削除キー 
 P1 

[過去記録の取得]   [携帯サイト]   [環境設定変更]   [turinokensaku.com]