P1 

みなさんの釣果を教えて!

自慢、痛恨のバラシでもいいよ。
BACK HOME
今までに投稿された事がある方は、右のボタンを押すと
お名前などデータの一部が自動入力されます。
釣行日(必須)      天候
お名前(必須)
URL ホームページのある方
携帯URL 携帯用ホームページのある方
件名 20文字以内
釣り方(必須) 海水  淡水  ブラックバス
釣り場・ポイント
(必須)
仕掛け・タックル
どんな状況で釣れた?
画像へのリンク
ご自身のホームページに画像をアップして、そのURLをお書き下さい。
削除キー(必須) 半角英数字で8文字以上
投稿削除用。管理人パスワードならすべての投稿を削除可能。



投稿番号=7
釣行日 2004/07/10(晴れ)
投稿者名 unemployment
件名 渇水期の良型
釣り方 フライ
釣り場・ポイント 岩手県 馬渕川水系
仕掛け・タックル #16フラッタリング・カディス
どんな状況で釣れた? 19:00頃、流れ込みの草陰で、小さなライズを繰り返していました。小径の山女かなと思い、キャスティングを繰り返すこと暫し。見事な体躯の山女が飛び出しました。27.5cmでした。
画像を見るには ここをクリック
投稿日付 2004/07/11 01:34:54

投稿番号=6
釣行日 2004/06/05(晴れ)
投稿者名 unemployment
件名 何とか
釣り方 イブニング
釣り場・ポイント 岩手県 馬渕川水系
仕掛け・タックル #12カディス
どんな状況で釣れた? 渇水期、ちょっとした流れ込みで巨大ヒゲ長を捕食していました。#12カディスをプレゼンしたら、一発。あたりは、もう真っ暗。
画像を見るには ここをクリック
投稿日付 2004/06/07 03:20:02

投稿番号=5
釣行日 2004/05/09(晴れ)
投稿者名 unemployment
件名 県北の渓から
釣り方 #14パラダン
釣り場・ポイント 岩手県 馬淵川支流
仕掛け・タックル #14パラダン 7Xティペット
どんな状況で釣れた? お昼時、天候はカンカン照り。
パラダンはまだ早いかな、と思いましたが、一投目で出ました。

キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ
画像を見るには ここをクリック
投稿日付 2004/05/10 22:03:13

投稿番号=4
釣行日 2003/11/01(雲り)
投稿者名 釣りものがたり
携帯URL http://www11.ocn.ne.jp/~hati/keitai/turi.htm
件名 波止でハマチ爆釣
釣り方 遠投カゴ釣り
釣り場・ポイント 島根県 浜田市、浜田沖・西沖波止
仕掛け・タックル 遠投底カゴ、竿遠投4号、道糸5号、ハリス4号、鈎マダイ9号、タナ竿1〜1本半
どんな状況で釣れた? 気象:中潮、北東風強い、波高2.5b、曇り、気温16℃

「波止に人がいなく、貸切状態でとても釣りやすかった。入れ食いになり楽しかった。ラッキーでした!」
朝は底カゴでタナ2本、じょじょに浅くなって、昼からは樽カゴでOK
画像を見るには ここをクリック
投稿日付 2003/11/25 16:55:20

投稿番号=3
釣行日 2003/06/09(曇り)
投稿者名 nobu
件名 戻りヤマメ
釣り方 ドライフライ
釣り場・ポイント 群馬県 利根川
仕掛け・タックル ロッド:ウエダ AF9060、リール:オービス DXR ライン:#6、フライ:CDCソラックスダン #14
どんな状況で釣れた? 17:30コカゲロウのハッチが始まり、立ち位置のやや下流でライズが始まる。背びれを出しながら水面直下のイマージャーを捕食しているようだ。1回目はライズの後を追ってしまい不発。作戦変更し、次のクルージングが来るまで待つ。そして2回目、目の前に来た時にフライを鼻っ先に流し込むとライズ! 直後、銀色の魚体がジャンプ。
ドラッグを調整しリールファイトに移る。
16:10ヤツは観念した。
画像を見るには ここをクリック
投稿日付 2003/06/12 22:44:56

投稿番号=2
釣行日 2002/09/13(はれ)
投稿者名 渓二郎
件名 岩手2002
釣り方 毛鉤
釣り場・ポイント 岩手県 閉伊川
仕掛け・タックル fry
どんな状況で釣れた? 2002,9ラスト釣行
閉伊川支流夏目川にて岩魚20~24を5匹
投稿日付 2003/01/01 05:34:30

投稿番号=1
釣行日 2002/09/22(どんより雲)
投稿者名 しょう(ちゃん)管理者
件名 初めての尺山女魚。
釣り方 もち、ドライフライ。
釣り場・ポイント 岩手県 K川(HP上では、実名。)
仕掛け・タックル ロッド:セージSPL。7'3"、#3。 リール:ロス、サンミゲール。#1。 フライ:エルクヘアカディス。#11。
どんな状況で釣れた? 禁猟間近のこの日、魚がかなり神経質で走られっぱなし。
そんな中の薄暗いロングレーン、普段よりロングキャストし、
1発で出てくれました。
尺山女魚は、又来年に持ち越しかな、と諦めていたので、狂喜の
あまり、叫んでしまったのでした。
画像を見るには ここをクリック
投稿日付 2002/10/15 12:08:57

削除するには投稿番号と削除キーを入れてボタンを押して下さい
投稿番号  削除キー 
 P1 

BACK HOME

[過去記録の取得]   [携帯サイト]   [環境設定変更]   [turinokensaku.com]