P1 P2 

Result for Basser in the World(^^ゞ
さぁさぁ他のバサーの皆様の投稿をご覧になっていかがでしょうか? 同じ釣果が出るかどうかは補償できませんが、挑戦する価値はありかも?
投稿番号=25  
釣行日 2003年1月3日(曇りのち雨)
投稿者名 大井手
投稿者メールアドレス hideczw03432@yahoo.co.jp
釣り方 ラバージグのリアクション
釣り場・ポイント 佐賀県 クリーク
ルアー類 エキップラバージグ(3/8OZ)+BABY BRUSH HOG(グリーンパンプキン)
釣果・釣況 いつものクリークにて、リアクションラバージグで今年の初バス44cmを水揚げ。しかしながら正月から雨ガッパを着て釣りをしている馬鹿は他に見当たらず、本日はこの一匹にて終了!!!
場所は伊佐の浦チャンプのタ○シさんに聞いてみてください。
投稿日付 2003年1月22日 午後9時16分54秒


投稿番号=24  
釣行日 2003年1月18日(晴れ)
投稿者名 しまたろう
釣り方 陸っぱリ ノーシンカー
釣り場・ポイント 佐賀県 リザーバー
ルアー類 4インチストレートワーム
釣果・釣況 家はぽかぽか陽気だったが、山の中は寒い、北風も強く、厚い脂肪を着てる私でも20分が限度でした ノーバイトです 今年は自己記録更新を狙ってニューツインパワーを買いましたが、道具は良くても・・・そうそう山内の新しいダムはどうですか 誰か情報あったらおしえてネ
投稿日付 2003年1月18日 午後9時52分37秒


投稿番号=23  
釣行日 2003年1月18日
投稿者名 CRS
釣り方 スプリットショット
釣り場・ポイント 佐賀県 肥前町
ルアー類 グラブをスプリットショットで
釣果・釣況 昼から天気が良くなってきたので、出かけてみました。結果は31センチを1匹。バイトはあるもののなかなか乗らず結局1匹どまりでした。
投稿日付 2003年1月18日 午後9時23分21秒


投稿番号=22  
釣行日 2002年10月28日(曇り)
投稿者名 釣りっこ
投稿者メールアドレス aya0-zzz@green.ocn.ne.jp
釣り方 ブラインド
釣り場・ポイント 徳島県 伊月水門
ルアー類 4インチカットテールワームと2インチヤマセンコー
釣果・釣況 曇りだったので、底をゆっくり探ろうと思い、ワッキーダウンショットにすると、4尾釣れました最高42cmから最小31cmでした
投稿日付 2002年10月28日 午後7時22分36秒


投稿番号=20  
釣行日 2002年8月4日(晴れ)
投稿者名 ノーシンカー
投稿者メールアドレス ici42603@nifty.com
釣り方 ワームのみ
釣り場・ポイント 佐賀県 浦田池の一段目
釣果・釣況 朝から昼まで永池にいたのですがNO FISH!そこで浦田池へ直行!
浦田池へ到着し、橋をわたっていると、先に来ていた親子連れがなんと!橋の上から50upのバスを釣っているではありませんか!自分も負けじと4インチクラブを橋の上からキャスト!だが、アタリもなかったので、はしをわたって左の奥のほうにアシがあるのでそこへ移動。そこでは4インチクラブだけで25〜35cmのバスが8匹ほど、その場所も釣れなくなったので最後に橋の上から釣って帰ろうと思い、橋へ直行!
そして4インチクラブのジグヘットをキャストし、4投目のことでした。ググッ!と鋭いアタリがあり、「これはデカイぞ!」と思い上げてみるとバスではなく、なんと80cmもあるライギョではありませんか!驚きながらもリリースしもう日が暮れていたので家に帰りました。
投稿日付 2002年8月11日 午前10時20分58秒


投稿番号=17  
釣行日 2002年6月30日(曇り)
投稿者名 ベッカ〜ム
釣り方 ハードルアー
釣り場・ポイント 佐賀県 横武
ルアー類 シャロラビ
釣果・釣況 クリーク護岸と平行にクランクを引き倒しました。釣果は30cm後半が7本です。他のバサーが59cmを上げてましたが、その大きさに驚きました!
投稿日付 2002年6月30日 午後11時28分3秒


投稿番号=15  
釣行日 2002年6月8日(晴れ)
投稿者名 ゲーリーマスター
釣り方 ワームとバイブ
釣り場・ポイント 佐賀県 永池
ルアー類 ゲーリー4インチワーム,TD-バイブ-sp
釣果・釣況 ゲーリー4インチを見えバス相手にフォーリングさせてると食らいついてきた!
後は岩場でバイブを投げまくっていたら、41センチがかぶりついた!
投稿日付 2002年6月9日 午後2時48分53秒


投稿番号=14  
釣行日 2002年6月9日(晴れ)
投稿者名 ベッカム
釣り方 常吉
釣り場・ポイント 福岡県 ダム
ルアー類 クリープフライ
釣果・釣況 メガバス・ジャッカルのインターネット大会トップガンのために福岡のダムに行きました。常吉で43cmをゲットしましたが、いったい順位はどれくらいになるのでしょうか・・・
投稿日付 2002年6月9日 午後0時3分7秒


投稿番号=13  
釣行日 2002年6月1日(晴れ)
投稿者名 YUICHI
釣り方 ソフトルア−
釣り場・ポイント 福岡県 勝山の野池
ルアー類 ゲ−リ−センコ−
釣果・釣況 15cmから20cmぐらいのを入れ食い状態でした6人で50から60匹釣ったんじゃないかな
投稿日付 2002年6月1日 午後10時52分31秒


投稿番号=11  
釣行日 2002年5月19日(晴れ)
投稿者名 インスパイア
釣り方 激釣リグ
釣り場・ポイント 福岡県 前原市野池
ルアー類 激釣リグ(セコ釣りですけど・・・)
釣果・釣況 大きいバスは釣れませんでしたが25cm前後のミニ・バスが滅茶苦茶釣れましたよ。釣り飽きたら、皆さんにも激釣リグを紹介します。
投稿日付 2002年5月21日 午前0時14分47秒


投稿番号=10  
釣行日 2002年5月18日(くもり時々雨)
投稿者名 S14
投稿者メールアドレス pich@ma4.justnet.ne.jp
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 長崎県 東彼杵郡の川
ルアー類 センコー&カットテールのノーシンカー
釣果・釣況 中州周辺と段差の所で,40,39,37,33がきました。
YOSHIさんのまねして,X-70やスピナベ(黒)も投げてみたけど,
釣れたのはチビッコ2本でした。
投稿日付 2002年5月20日 午後11時30分21秒


投稿番号=9  
釣行日 2002年5月13日(晴れ)
投稿者名 YOSHI
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 長崎県 東彼杵郡の川
ルアー類 スピナベ(黒)小さいタイプ メーカー忘れました。(゚o゚)
釣果・釣況 上流のガードレール上から5mほどキャスト!スイーっとラインが
走ったので、いつもの3、2、1・・・うりゃ!とカウントダウン
合わせ。乗ってくれたのは48cmの腹太バスでした。
おひょひょ。(~o~)
投稿日付 2002年5月14日 午後1時45分51秒


投稿番号=8  
釣行日 2002年5月12日(晴れ)
投稿者名 HIRO
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 福岡県 福岡市山間部のダム
ルアー類 バイブレーション,スピナベ
釣果・釣況 最初は常っていたんですが、早い動きに反応することに気がつき、バイブやスピナベの早巻きで35,33,32cm他20cm台を2本釣りました。天気が良くても風が強かったりで、最近のフィールドは釣りづらい?!
投稿日付 2002年5月13日 午後7時41分37秒


投稿番号=6  
釣行日 2002年5月5日(曇り)
投稿者名 そのっち
投稿者メールアドレス cbb50410@pop06.odn.ne.jp
釣り方 ダウンショット・バイブレーション(SP)
釣り場・ポイント 長崎県 諏訪の池
ルアー類 スライダーワーム(赤系) バイブレーション
釣果・釣況 1時間で5匹 トータル7匹釣りました。
釣果詳細は http://sonotti-01.hoops.ne.jp/
投稿日付 2002年5月11日 午前0時57分17秒


投稿番号=4  
釣行日 2002年5月5日(小雨)
投稿者名 ゲーリー
釣り方 クランク
釣り場・ポイント 佐賀県 クリーク
ルアー類 コンバットクランク
釣果・釣況 ショットガン・ゲームに参加のため、ヤル気満々でクリークに行ったものの、最大31.5cmを含む6本。クランクを岸際に沿って(1m以下のシャロー)ゆっくり巻くとヒットしました。岸際にベッタリ状態だったようです。
投稿日付 2002年5月8日 午前10時40分55秒


投稿番号=3  
釣行日 2002年5月5日(薄曇り)
投稿者名 YUICHI
釣り方 ソフトルア−
釣り場・ポイント 福岡県 河内貯水池
ルアー類 ワ−ム
釣果・釣況 なかなか釣れなくて足元を探ってみたらいきなりヒット釣り上げると43cm1本だけだったけど満足して帰りました
投稿日付 2002年5月6日 午前2時13分23秒


投稿番号=2  
釣行日 2002年4月13日(薄曇り)
投稿者名 YOSHI
釣り方 ハードルアー
釣り場・ポイント 長崎県 東彼杵郡の川(上流)
ルアー類 X−70だけ
釣果・釣況 メガバスX−70を下流側からやや上流に向かってただ引きすると
32、35、43、44cm 計4本釣れました。
また行ってきま〜す。
投稿日付 2002年4月16日 午後1時10分21秒


投稿番号=1  
釣行日 2002年4月6日(曇り)
投稿者名 ラージマウス
釣り方 ハードルアー
釣り場・ポイント 佐賀県 北山ダム
ルアー類 ハードルアー一辺倒
釣果・釣況 スピナベ・クランクのデッドスロー引き倒しでノンキーを7本程度。これからますます活性が上がる予感です・・・
投稿日付 2002年4月9日 午後11時49分44秒


削除するには投稿番号と削除キーを入れてボタンを押して下さい
投稿番号  削除キー 
 P1 P2 

Fan Fan Fan!! Bassing Lovers TOPに戻る

[過去記録の取得]   [携帯サイト]   [環境設定変更]   [turinokensaku.com]