P1 P2 P3 P4 P5 

倶楽部☆釣楽名掛
釣果記録
[HOME]
投稿番号=11
釣行日 2002/4/22
投稿者名 副会長ぬきさん
携帯URL http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=donsoku
釣り方 カセ
釣り場・ポイント 三重県 越賀 『美珠丸』
釣果・釣況 チヌ
33〜35cm4枚
竿…自作1.3m
ライン…2号
針…チヌ針3号6号
餌…オキアミ、ボケ

中村サン
チヌ45cm1枚
餌…ボケ

英虞湾は全体的に好調のようです。
それだけにかなりチヌがすれてきてるように思われます。
今回でもアタリがあるのに餌がそのまま残ってくる事が何度もありました。
画像を見るには ここをクリック
投稿日付 2002/4/24 2:3:54

投稿番号=10
釣行日 2002/4/14
投稿者名 会長ひろ君
携帯URL http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=donsoku
釣り方 カセ
釣り場・ポイント 和歌山県 切り目崎 庄門丸
釣果・釣況 チヌ55cm1枚
餌…オキアミ
ライン…2.5
針…チヌ針4号
錘…無し〜0.5号
竿…1.4m

4.5日前から調子が悪く。いざ釣行をしてみると潮の色が悪く潮の動きもかなり鈍い
朝そうそうバラシ次の時合いは一時頃から、約10回?位乗せるが食い悪く全て針外れ、捕れたのは1枚でした
画像を見るには ここをクリック
投稿日付 2002/4/24 1:48:17

投稿番号=9
釣行日 2002/4/7
投稿者名 会長ひろ君
釣り方 カセ
釣り場・ポイント 京都府 舞鶴千歳『井上渡船』本線(カセ)
釣果・釣況 チヌ
28〜48cmを26枚
餌…ボケ
オキアミ
食わせサナギ

大型気配なし
半分以上が40オーバーでした、3時過ぎから型が落ち始める
水温が14度と有りすぎ、雪解け入り二桁切るくらいにもういちどいきます。
まだ少し早い(T_T)
投稿日付 2002/4/8 18:9:8

投稿番号=8
釣行日 2002/4/3
投稿者名 ぐっさん
釣り方
釣り場・ポイント 三重県 的矢湾千賀『千賀フィシングパーク』
釣果・釣況 チヌ27cm
竿…1.5m
糸…シーガー2号
針…ボケ4号

朝、ボケで落とし込んで探ってる時にかかった前日の残り黒鯛です。以降は直下も遠投も全く当たりがないまま、納竿。
投稿日付 2002/4/5 8:8:41

投稿番号=7
釣行日 2002/3/30
投稿者名 副会長ぬきさん
釣り方 カセ
釣り場・ポイント 三重県 志摩町越賀『美珠丸』
釣果・釣況 『チヌ』54cm
竿…1.5m自作
糸…2号
餌…アケミ丸貝

10時半頃の釣果。
朝から最後まで底にはフグだらけで10時半頃に丸貝の餌で途中で団子を割り落とし込んでいくとすぐに食ってきました。
画像を見るには ここをクリック
投稿日付 2002/4/4 20:55:54

投稿番号=6
釣行日 2002/3/30
投稿者名 みつ君
釣り方
釣り場・ポイント 三重県 尾鷲三木浦『城渡船』
釣果・釣況 真鯛35cm
竿…1.5m
糸…2号
餌…ボケ

朝一番の釣果でした。毎年『城渡船』に来てるがこの時期にこんなにも活性が低いのは初めて。殆ど餌取りも居ませんでした。
投稿日付 2002/4/4 20:44:40

投稿番号=5
釣行日 2002/3/25
投稿者名 副会長ぬきさん
釣り方
釣り場・ポイント 三重県 的矢湾渡鹿野島『シーマン島』
釣果・釣況 フグ二匹(-.-=)
餌…オキアミ
ボケ
コーン
アケミ貝むき身
竿…1.5m自作竿
糸…2号

午前中は風うねりがひどく釣り辛かったですが午後からはすっかり止み穏やかな天気になりました。が!朝一番で水温を計った時は12度あった水温が満ち潮と同時に8度まで下がってしまい餌取りさえ居ない状況になってしまいました。4時半頃から下げ潮になり良い雰囲気になりましたが残念5時で沖上がり!結局朝と夕方に釣ったフグ2匹となってしまいました。
投稿日付 2002/4/4 20:33:9

投稿番号=4
釣行日 2002/3/24
投稿者名 会長ひろ君
釣り方 カセ(伝馬船)
釣り場・ポイント 和歌山県 印南『高井丸』
釣果・釣況 チヌ
42、48、52cm
計3枚
他に外道で
トド(ボラのデカイ奴)3匹
ハゲ35cm2匹
フグ数匹
餌…オキアミ
アケミ丸貝
竿…1.6m自作竿
糸…2.5号
波は前回よりかなり穏やかでしたが風がかなり凄くアタリがとれませんでした。
ちなみに客27人全てボーズ…
投稿日付 2002/4/4 20:26:12

投稿番号=3
釣行日 2002/3/21
投稿者名 会長ひろ君
釣り方 カセ(伝馬船)
釣り場・ポイント 和歌山県 印南『高井丸』
釣果・釣況 チヌ
43〜57センチ17枚
餌…オキアミ
アケミ丸貝
竿…1.6m自作竿
糸…2.5号

朝6時にもう海の上、客は私以外5人、後は電話で断ったとかここは船頭に船を引いていって貰い、自分でアンカー打ちをします、アンカーの打ち方は二種類有って慣れてないと船が横波にさらわれ命取りになります。だから少しの波気でもあれば船頭は断りをいれます、予約時に前日の夜7時に再度電話下さいといわれるのはそのせいです。だから出船できても3時間で中止になることもシバシバありますが、常連になって船の扱いが出来るようになれば少々?かなりかな?無茶をさせてくれます。って事で今日はさすがに親父さんも無理に思った見たいで昼までになりました(T_T)
年無しは7枚でした、ラインは4号を使いましたが波が高いせいで馴染み悪かったから2.5号に落としましたが、おまけで4枚ばらした結果になりました。

投稿日付 2002/4/4 20:19:30

投稿番号=2
釣行日 2002/2/25
投稿者名 副会長ぬきさん
釣り方 カセ
釣り場・ポイント 三重県 本浦『こじま渡船』大村島のカセ
釣果・釣況 カレイ35cm
アイナメ35cm
餌…ボケ
カキのむき身
竿…1.3m自作竿
糸…2.5号

チヌ専門の倶楽部でこの釣果では、お恥ずかしい限りなんですけど美味しいので載せる事にしました。実際、ここでのパターンでは午前中はカレイを狙い午後からチヌ狙いの人が居るそうです。カレイの仕掛けはチヌと同じでただ、流したりせずに竿下を固定出来るおもりにするだけです。アイナメはまさか釣れるとは思わなかった!昼過ぎに潮が変わりカキのむき身で竿下で餌を動かさずにいたら釣れました。
画像を見るには ここをクリック
投稿日付 2002/4/4 20:11:38

削除するには投稿番号と削除キーを入れてボタンを押して下さい
投稿番号  削除キー 
 P1 P2 P3 P4 P5 


[HOME]

[過去記録の取得]   [携帯サイト]   [環境設定変更]   [turinokensaku.com]