P1 P2 P3 

釣りに行ったら報告!

バスキーみんなの釣果

HOME
今までに投稿された事がある方は、右のボタンを押すと
お名前などデータの一部が自動入力されます。
釣行日
(必須)
     天候
お名前
(必須)
メールアドレス
URL ホームページのある方
携帯URL 携帯用ホームページのある方
件名 20文字以内
釣り方
(必須)
海水  淡水  ブラックバス
釣り場・ポイント
(必須)
実際に釣った時間帯 から
対象魚
潮と潮流  潮流
満潮 ごろと ごろ
干潮 ごろと ごろ
気温
水温
水色
同行人数  
ルアー類
ヒット数
キャッチ数
釣果・釣況
(必須)
よく釣れた時間 ごろと ごろ
画像へのリンク
ご自身のホームページに画像をアップして、そのURLをお書き下さい。
削除キー
(必須)
半角英数字で8文字以上
投稿削除用。管理人パスワードならすべての投稿を削除可能。



投稿番号=32  
釣行日 2006年9月18日(弱雨)
投稿者名 ルアーのマサ
投稿者メールアドレス whitewing3@s5.dion.ne.jp
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 神奈川県 鶴見川 潮鶴橋
実際に釣った時間帯 5時0分−6時20分
対象魚 シーバス
潮と潮流 若潮 
同行人数 1人
ルアー類 シンキングミノー
ヒット数 5尾
キャッチ数 3尾
釣果・釣況 ポイントにルアーを投げれば、そくヒット!
よく釣れた時間 午前5時ごろと午前7時ごろ
投稿日付 2006年9月18日 午前10時26分24秒

投稿番号=31  
釣行日 2004年7月19日(晴れ)
投稿者名 kdfhfvsfkgじgんfげkl
件名 うおーーーーーーーーーーーーーーーん
釣り方 rrふぇjrひwhr
釣り場・ポイント 山梨県 うぇyry8つろtgけr
実際に釣った時間帯 14時50分−11時30分
対象魚 バス
気温 −29度
水温 −70293度
水色
同行人数 10人
ルアー類 うんこ
ヒット数 10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000尾
キャッチ数 67676767676787676676677尾
釣果・釣況 うんこ
投稿日付 2006年7月19日 午後9時28分47秒

投稿番号=30  
釣行日 2003年5月14日(曇り)
投稿者名 川島
投稿者メールアドレス fine_atsu@yahoo.co.jp
件名 連敗ストップ
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 埼玉県 荒川 秋ヶ瀬橋周辺及び上流
実際に釣った時間帯 18時0分−18時30分
対象魚 ブラックバス、サクラマス
水温 20度
水色 ややマッディ
同行人数 2人
ルアー類 OSPのバズベイトのファーストリトリーブただ巻き。チャート系の色
ヒット数 5尾
キャッチ数 2尾
釣果・釣況 夕方からちょっとだけ行ってみました。ポイントに着いていきなり、ボイルを発見!!滅多に見ないんですけど・・(^^)5回バイトがあり、のったのは2匹のみ。サイズは42cmと37cmで満足!!釣行回数8回、8連敗にピリオドをうつ事ができました。帰りにアルミボートの人に声をかけたら、上流方面はかなり釣れてるとの事!!自分のアルミボーとがほしい今日この頃です。来週は亀山ダムか高滝湖へ・・。
投稿日付 2003年5月15日 午後1時55分11秒

投稿番号=29  
釣行日 2002年11月28日(晴れ)
投稿者名 takapin
投稿者メールアドレス takapin@pp24.so-net.ne.jp
件名 俺じゃない!!
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 神奈川県 鶴見川
実際に釣った時間帯 16時分−22時分
対象魚 シーバス
潮と潮流 小潮 下げ
気温 チョ寒度
同行人数 2人
ルアー類 サスケ120F、コモモ、悟空、その他
ヒット数 4尾
キャッチ数 1尾
釣果・釣況 まだ暗くなる前から下げ狙いで開始。開始直後でかい鯉を掛けてばらす。その後推定80はあろうかと思われるシーバスを掛けるがばらす(涙)そして同行者のバスキーズ木ノ内(女性です!!)さんにヒット!!あまりデカくなさそうと思いきや寄せてきたらデカイ!!ランディングすると新巻鮭のような綺麗なシーバスでした。サイズは75センチありました。水位があるほうが良い釣果を出せるのでどちらかというと大潮よりも中潮や小潮の方が水位があまり変化しないし流れもきつすぎないので良いみたい。
よく釣れた時間 午後5時ごろ
投稿日付 2002年11月29日 午前2時0分9秒

投稿番号=28  
釣行日 2002年11月24日(曇り(風が強い!!))
投稿者名 takapin
投稿者メールアドレス takapin@pp24.so-net.ne.jp
件名 シーバスロッド購入&68センチゲッチュ−
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 神奈川県 鶴見川
実際に釣った時間帯 17時分−21時分
対象魚 シーバス
潮と潮流 中潮 
満潮 0時分ごろ
同行人数 2人
ルアー類 サスケ120F剛力、コモモ、テリフ、にょろにょろ等
ヒット数 3尾
キャッチ数 1尾
釣果・釣況 シーバスロッドを買った!!ミーハ−なのでウエダのCPS−962EX−Tiを購入(高っけ〜)。でもスゴイ飛ぶ!!本日がおろして2回目となる釣行で何とか釣りたかった。満潮の潮がまだ動かないときにサスケ120Fレッドヘッドホロで『すぽっ』ていうバイト。ゆっくり合わせると一気に走る!!でも今回はシーバスロッドなのでかなり余裕でランディングに成功!!図ったら68センチだった。その後推定80センチはあろうかと思われるシーを掛けたが直前でバラシ。大潮より中潮、小潮の方が良いような気がする。
投稿日付 2002年11月25日 午前0時59分48秒

投稿番号=27  
釣行日 2002年11月4日(はれ)
投稿者名 gyjkh
件名 つれた
釣り方 ルaアー
釣り場・ポイント 茨城県 北利根
実際に釣った時間帯 6時0分−18時分
対象魚 バス「
同行人数 10人
ルアー類 らばじ
ヒット数 111111111尾
キャッチ数 11111111111尾
釣果・釣況 じゃなりいい
よく釣れた時間 午前7時ごろと午前7時ごろ
投稿日付 2002年11月6日 午後8時24分37秒

投稿番号=26  
釣行日 2002年11月3日(晴れ)
投稿者名 takapin
投稿者メールアドレス takapin@pp24.so-net.ne.jp
件名 寒いけど釣れるぞ!!
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 神奈川県 鶴見川
実際に釣った時間帯 21時0分−23時分
対象魚 シーバス
潮と潮流 大潮 
同行人数 2人
ルアー類 アイマサスケ95Fシラス、メケメケ90Fマットレモン、メガバス110、
ヒット数 5尾
キャッチ数 3尾
釣果・釣況 大潮ということで、ワクワクしながらスタート。開始15分くらいで友人にヒット!!チョーでかそうしかし、鯉スレ(爆)。その後私にヒット!!乗ったとたんにバラシ(何でバレるんじゃ〜)即同じ場所でヒット今度はキャッチ40オーバーのセイゴくん。しばらくしてボイルがあったのでその先にキャストしてワンアクションでヒット!!今度は50オーバー!!友人にも45くらいのがヒット!!最近シーバスにしか行ってないな〜。近いし釣れるし・・・。
投稿日付 2002年11月5日 午後9時42分6秒

投稿番号=25  
釣行日 2002年10月31日(曇り)
投稿者名 takapin
投稿者メールアドレス takapin@pp24.so-net.ne.jp
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 神奈川県 鶴見川(河口付近)
実際に釣った時間帯 20時分−10時分
対象魚 シーバス
潮と潮流 若潮 
同行人数 3人
ルアー類 色々
ヒット数 5尾
キャッチ数 3尾
釣果・釣況 鶴見川の首都高横羽線の下でウェーディング橋脚の下で56センチのシーバスをキャッチできました。友人二人もバラシがあったもののキャッチできみんな満足でした。私のヒットルアーはジャイアントドッグX(SGアユ)、ロングA、K−TENリップレスミノー(シーバスルアーはこれしか持ってない)。相変わらずバスタックル(しかもスピニング)なので50オーバーは面白いですが70クラスが掛かったらヤバそう(汗)
投稿日付 2002年11月1日 午前0時0分58秒

投稿番号=24  
釣行日 2002年10月28日(晴れ)
投稿者名 takapin
投稿者メールアドレス takapin@pp24.so-net.ne.jp
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 神奈川県 鶴見川
実際に釣った時間帯 20時分−11時分
対象魚 シーバス
潮と潮流 小潮 
同行人数 2人
ルアー類 K−TEN(よく分からん!!)、ファットイカ
ヒット数 2尾
キャッチ数 1尾
釣果・釣況 シーバスやってる先輩に誘われて鶴見川へ。ルアーもお勧めって言われたルアーで初トライ!!流れに沿って橋脚をかすめるようにただ巻き&トゥイッチを繰り返していたときに『ゴッ、ゴッゴッ』というバイトのあと合わせると一気に走られました。タックルがF3−64XSだったのでぶち曲がり&ライン出まくりました。57センチの綺麗なフッコを無事ランディングでき初シーバスゲットです。家から20分で釣り場につくのではまりそ〜です!!先輩がセイゴクラスを掛けましたがバラシました。シーバスタックル買おう!!ファットイカ不発(これは無念)
投稿日付 2002年10月30日 午後11時43分22秒

投稿番号=23  
釣行日 2002年10月26日(晴れのち雨(強風))
投稿者名 maruyama
投稿者メールアドレス yes@yd5.so-net.ne.jp
件名 86初釣行!!やっぱり凄いかも。。
釣り方 ルアー
釣り場・ポイント 秋田県 八郎潟調整池
実際に釣った時間帯 6時0分−16時0分
対象魚 ブラックバス
気温 15度
水温 13度
水色 カスミっぽい
同行人数 2人
ルアー類 ラバージグ/オフセットジグヘッド+チビアダー/スピナーベイト/シャロークランク。。。etc 
ヒット数 多数尾
キャッチ数 9尾
釣果・釣況 天気予報では、午前中しか釣りが出来ない感じだったのですが、なんとか一日天気は大丈夫でした。ここ数日の冷え込みで、かなり状況はタイトと地元アングラ−の話にちょっと不安になりつつ実釣開始!レンタルボートのエレキを流しながら、岸から30メートル位離れて1.5mから2.5m位に落ち込むカケ上がりの
ゴロタを探っていたら、友人のラバージグに45cm〜40cmバスが3本ヒット、又その後すぐに私にも46cm、38cm、45cmの86バスがヒット!!その後もアタリはあれど、乗らない状態、でも噂どうり86バスはいい引きしてました。又、行こう。。。 
よく釣れた時間 午前8時ごろと午後10時ごろ
投稿日付 2002年10月29日 午前0時18分46秒

削除するには投稿番号と削除キーを入れてボタンを押して下さい
投稿番号  削除キー 
 P1 P2 P3 

[過去記録の取得]   [携帯サイト]   [環境設定変更]   [turinokensaku.com]