P1 

土佐のロング

土佐のロング

今までに投稿された事がある方は、右のボタンを押すと
お名前などデータの一部が自動入力されます。
釣行日(必須)      天候
お名前(必須)
URL ホームページのある方
件名 20文字以内
釣り方(必須) 海水  淡水  ブラックバス
釣り場・ポイント
(必須)
対象魚
水温
波高
出航時刻 ごろ
帰港時刻 ごろ
仕掛け・タックル
えさ
釣果・釣況(必須)
削除キー(必須) 半角英数字で8文字以上
投稿削除用。管理人パスワードならすべての投稿を削除可能。



投稿番号=1
釣行日 2002年1月1日(曇り時々晴れ)
投稿者名 大原冨貴男
件名 グレの掛かり釣り
釣り方 うき
釣り場・ポイント 高知県 宇佐
対象魚 グレ
水温 14.9度
波高 2〜4m
出航時刻 10時10分
帰港時刻 16時50分
仕掛け・タックル 竿2号4.5m リ−ル ダイワSS−850LB 通糸3号 ハリス2号 針がま遠投6号 かご仕掛
えさ オキアミM生
釣果・釣況 風方向一定せず時々しぐれが混じり非常に寒い。水温は先週より1.2
度も下がり、釣り場に到着と同時に帰りたくなった。
一投目にイサギ18cmがいきなりウキを消し込む。
リリ−スしようかと思ったが、とりあえずスカリに入れる。あとサンの字(ニザダイ)30cm〜40cmはぼつぼつ来るが、針の飲み込み以外は全部リリ−スする。肝心のグレがこない。2時過ぎにヤット38cmが来るが後が続かない。餌取りは活発で針に餌が残る事は無いが!
特にキタマクラは多い様だ。針を無料でくすねて居る。
4時過ぎにシマアジ29cmが1枚来るも後続かず4時50分に沖上がりする。ウリ坊主は帰りに再会を約束さし(当魚は無言)リリ−スした。
投稿日付 2002年1月31日 午前10時46分56秒

削除するには投稿番号と削除キーを入れてボタンを押して下さい
投稿番号  削除キー 
 P1 

[過去記録の取得]   [携帯サイト]   [環境設定変更]   [turinokensaku.com]