P1 

釣果報告!

釣果報告(投稿欄)

今までに投稿された事がある方は、右のボタンを押すと
お名前などデータの一部が自動入力されます。
釣行日(必須)      天候
お名前(必須)
メールアドレス
URL ホームページのある方
件名 20文字以内
釣り方(必須) 海水  淡水  ブラックバス
釣り場・ポイント
(必須)
実際に釣った時間帯 から
対象魚
潮と潮流  潮流
水色
仕掛け・タックル
えさ
ルアー類
ヒット数
キャッチ数
釣果・釣況(必須)
画像へのリンク
ご自身のホームページに画像をアップして、そのURLをお書き下さい。
削除キー(必須) 半角英数字で8文字以上
投稿削除用。管理人パスワードならすべての投稿を削除可能。



投稿番号=3
釣行日 2002年1月13日(晴れ)
投稿者名 管理人
件名 今年の初釣り
釣り方 ルアーフィッシング
釣り場・ポイント 神奈川県 馬堀海岸
実際に釣った時間帯 16時0分−8時0分
対象魚 スズキ
潮と潮流 大潮 ずっと居ました
水色 澄み→濁り
仕掛け・タックル ダイワの9ftロッドとダイワの3000番リールにファイヤーライン2.5号、リーダー=ナイロン30ポンド
ルアー類 コモモSF各色、ハンマー、サーフスラッグ、ナイトレイド、クルクル等
ヒット数 1尾
キャッチ数 0尾
釣果・釣況 12時間耐久フィッシング・・・んー非常に疲れましたが楽しかったです。全体を通じてあまり潮が動いていない様子でベイトっ気もない。周りもたくさん人がいたが誰も釣れていない。そんな中でメバルだったのかアイナメだったのかわからないが朝マズメにクルクルでアタリがあったのは幸運というべきなのだろうか。
投稿日付 2002年1月13日 午後1時19分50秒

投稿番号=2
釣行日 2002年1月5日(強風)
投稿者名 Koyahi
件名 お祭り
釣り方 擬似餌
釣り場・ポイント 神奈川県 馬堀
実際に釣った時間帯 1時0分−7時0分
対象魚 すずき
潮と潮流 中潮 ソコから上げ
水色 ささ濁り
仕掛け・タックル いつものヤツ
ルアー類 コモモ
ヒット数 3尾
キャッチ数 3尾
釣果・釣況 年末年始が調子が良かったらしいと聞きGO
風が強いが60cm・67cm・18cm(メバル)
群が来れば、お祭りだ!
投稿日付 2002年1月5日 午後10時1分59秒

投稿番号=1
釣行日 2001年12月24日(晴れ)
投稿者名 管理人
件名 おチビちゃんだけ
釣り方 ルアーフィッシング
釣り場・ポイント 東京都 東京湾一帯
実際に釣った時間帯 6時0分−12時0分
対象魚 シーバス
潮と潮流 小潮 下げ?
水色 やや濁り
仕掛け・タックル JJC+エンブレム3000、ベイマティック+カルカッタ
ルアー類 クルクルSW、ラ・フェスタ、ハオリJIG、ジョアバイブ
ヒット数 6尾
キャッチ数 3尾
釣果・釣況 最近調子が上がってきているという釣り舟屋さんに乗船。東京湾を縦横無尽に爆走し主体はジグ攻め。水深が20m以上の場所が多かった為バイブレーションやクルクル等ではボトムを取るのに時間が掛かるので56gのJIGでシャクリっぱなし。JIGで30cmのセイゴを3尾GETする。水深が10m前後の場所ではクルクルにセイゴクラスがチェイスして来るなどなかなか面白かった。今日は日が悪かったらしいので、釣果的にもこんなもんで充分だ。
投稿日付 2001年12月24日 午後2時9分19秒

削除するには投稿番号と削除キーを入れてボタンを押して下さい
投稿番号  削除キー 
 P1 

[過去記録の取得]   [携帯サイト]   [環境設定変更]   [turinokensaku.com]