P1 P2 

釣果報告だよん!

テスト投稿されても結構です。
前のページに戻るにはブラウザの「戻る」を押してください。
[環境設定変更] turinokensaku.com
ここに自分のトップページへ戻るためのリンク設定などが可能です。
投稿番号=12
釣行日 2004/06/10(晴れ)
投稿者名 魚心
件名 名神高速竜王から西の湖へ
釣り方 ルアーフィシング
釣り場・ポイント 滋賀県 西の湖 東側
ルアー類 チビアダージグヘッド・ワーム・ワッキー クランクベイト・SPシャッド・スピナベ
ヒット数 16尾
キャッチ数 14尾
釣果・釣況 天王山トンネル右コース
工事の渋滞で混雑覚悟の
名神高速道路だが、
帰りは近江八幡の中華店で腹ごしらえに寄った。

「コーテルリャンガ〜」
威勢のいいネエチャンの声が耳に入る。
食べ物の店はこうでないと味に違いがでる。

「暑かったなぁ。」同行者も鼻のまわりが日焼けで赤い。
冷房が心地よくて横になれば爆睡してしまいそう。

「あの木の下でバラシたの惜しいな〜」デカバスを手元で
バラシた話になった。

テキサスを放り込んだら即ヒット!姿を見ているだけに残像が
残る。だが西の湖の東北側にナイスポイントが出来た。
40up3本35前後5本マメバス、ギルなど退屈無しの釣行は
上出来だ。
11時過ぎから4時頃までにしてはぜいたくは言えない。
クランクなどプラグ系も良かったので満足しよう。

料理が運ばれてきたがどれも少し塩辛いかな。
涼しい食事はそれも気にはならない。

「そろそろ行くか」

会計に向かう時、厨房を見たら鍋を振っているニイチャンの
顔から汗が飛んでいた。店は涼しくても一日中、火のそばで
仕事してるもんな。

あっ!そうか、どうりで塩気が多いと思ったわ。
  「ごっとぅさん」
投稿日付 2004/06/20 12:44:28

投稿番号=11
釣行日 2004/06/10(晴れ)
投稿者名 魚心
件名 名神高速竜王から西の湖へ
釣り方 ルアーフィシング
釣り場・ポイント 滋賀県 西の湖 東側
ルアー類 チビアダージグヘッド・ワーム・ワッキー クランクベイト・SPシャッド・スピナベ
ヒット数 16尾
キャッチ数 14尾
釣果・釣況 天王山トンネル右コース
工事の渋滞で混雑覚悟の
名神高速道路だが、
帰りは近江八幡の中華店で腹ごしらえに寄った。

「コーテルリャンガ〜」
威勢のいいネエチャンの声が耳に入る。
食べ物の店はこうでないと味に違いがでる。

「暑かったなぁ。」同行者も鼻のまわりが日焼けで赤い。
冷房が心地よくて横になれば爆睡してしまいそう。

「あの木の下でバラシたの惜しいな〜」デカバスを手元で
バラシた話になった。

テキサスを放り込んだら即ヒット!姿を見ているだけに残像が
残る。だが西の湖の東北側にナイスポイントが出来た。
40up3本35前後5本マメバス、ギルなど退屈無しの釣行は
上出来だ。
11時過ぎから4時頃までにしてはぜいたくは言えない。
クランクなどプラグ系も良かったので満足しよう。

料理が運ばれてきたがどれも少し塩辛いかな。
涼しい食事はそれも気にはならない。

「そろそろ行くか」

会計に向かう時、厨房を見たら鍋を振っているニイチャンの
顔から汗が飛んでいた。店は涼しくても一日中、火のそばで
仕事してるもんな。

あっ!そうか、どうりで塩気が多いと思ったわ。
  「ごっとぅさん」
投稿日付 2004/06/20 12:41:56

投稿番号=10
釣行日 2003/03/23(晴れ)
投稿者名 恋魚
件名 シーズン開始
釣り方 波止釣り
釣り場・ポイント 愛知県 名古屋港西4区
ヒット数 5尾
キャッチ数 3尾
釣果・釣況 朝5時に自宅を出発、途中藻えびと青虫を購入、2度目の釣り場であったため、道に迷いながら朝日に照らされてつり開始、メバル狙い、竿は8.1mのメバル竿道糸1.5号ハリス1号
すぐに15センチがきた続いて17センチと今日はどうなってるのかな
すると大きなあたりぐんぐん竿をのされるが久しぶりにたのしんでいたら、プッツン見事にハリス切れ、大型のメバルだったろうに、それからはなしのつぶて、キープサイズを1匹追加して納竿9時が満潮だった。
投稿日付 2003/03/23 17:13:11

投稿番号=9
釣行日 2003/01/01(hare)
投稿者名 aaa
釣り方 aaa
釣り場・ポイント 北海道 aaa
釣果・釣況 aaa
投稿日付 2003/01/06 14:04:29

投稿番号=8
釣行日 2002/11/25(曇り)
投稿者名 チームタカラ
件名 神奈川県
釣り方 海釣り全般
釣り場・ポイント 神奈川県 湯河原海浜公園ー伊豆半島
ルアー類 ウキ釣り.ヤエン釣り.ぶつ込み.かご釣り
ヒット数 10−15尾
キャッチ数 2尾
釣果・釣況 午前1時ー午前7時ごろまでアオリイカヤエン釣りであたり良くあるが.食い浅いので合わせ難しく苦戦してしまう
カサゴ釣りは.秋刀魚の切り身で良く釣れた20センチー25センチ位が4−6匹ぐらい.
メジナ釣りは.エサオキアミでウキ釣り20センチー25センチが1−20匹位釣れる.
シーバス釣りは.千歳川河口でルアー釣りアタリあるが.うまくルアーに食いつかない合わせ方でうまくいけば数釣れると思います
投稿日付 2002/11/27 10:30:26

投稿番号=7
釣行日 2002/06/02(テスト)
旧暦テスト
投稿者名 テスト
釣り方 テスト
釣り場・ポイント 北海道 テスト
ルアー類 テスト222
ヒット数 テスト尾
キャッチ数 テスト尾
釣果・釣況 テスト2
投稿日付 2002/05/13 00:38:19

投稿番号=6
釣行日 2002/06/02(テスト)
旧暦テスト
投稿者名 テスト
釣り方 テスト
釣り場・ポイント 北海道 テスト
ルアー類 テスト222
ヒット数 テスト尾
キャッチ数 テスト尾
釣果・釣況 テスト2
投稿日付 2002/05/13 00:38:03

投稿番号=5
釣行日 2002/06/02(テスト)
旧暦テスト
投稿者名 テスト
釣り方 テスト
釣り場・ポイント 北海道 テスト
ルアー類 テスト222
ヒット数 テスト尾
キャッチ数 テスト尾
釣果・釣況 テスト2
投稿日付 2002/05/13 00:37:51

投稿番号=4
釣行日 2002/06/02(テスト)
旧暦テスト
投稿者名 テスト
釣り方 テスト
釣り場・ポイント 北海道 テスト
ルアー類 テスト222
ヒット数 テスト尾
キャッチ数 テスト尾
釣果・釣況 テスト2
投稿日付 2002/05/13 00:37:27

投稿番号=3
釣行日 2002/06/01(テスト)
旧暦テスト
投稿者名 テスト
釣り方 テスト
釣り場・ポイント 北海道 テスト
ルアー類 テスト
ヒット数 テスト尾
キャッチ数 テスト尾
釣果・釣況 テスト
投稿日付 2002/05/13 00:36:36

削除するには投稿番号と削除キーを入れてボタンを押して下さい
投稿番号  削除キー 
 P1 P2 

[過去記録の取得]   [携帯サイト]   [環境設定変更]   [turinokensaku.com]